
新刊
ジンオウガさんの生態…500円(B5/40P)




後は既刊を少量ずつ。


昨日ねこのしっぽさんに本文持ち込んで無事入稿完了しました。今回18禁です。「え?まさかあの神音さんが18禁を…!」と驚かれる方も多いでしょうそうでしょう。今まで健全なのしか描いて無いクリーンなイメージしかありませんでしたからね。でも僕は本々自分の好きになったキャラのえっちな姿を自分で思い通りに描けるこの業界に感銘を受けてうひゃあ!と飛びこみましたから本性は紛れもなくこっちです。健全な漫画描いてたとしても必ずその先には濡れ場が待っているので壮大な前ふりだと思って頂ければ幸いです。しかしついに描いてしまったジンオウガさんのエロ本…どこに需要があるとか知ったこっちゃないッス。描きたいから描く!そーれーだけーでいいーのさー。んでもこの本、本当は2か月前に完成しているはずだったのに何でこんなことになっちまったんだろう…計画性とは一体何なのだろうか…?言い訳するとジンオウガさんめっちゃペン入れ時間喰うなり。普通の原稿の5倍はかかります。パネえ。あとドリームクラブにちょいちょいっとハマったりとかは些末なことでしょう。

それは兎も角、文椛島で新刊がジンオウガさんのエロ本だけとか完全なジャンル不備なんで何とかコピー本くらい仕上げて行きたい心持ち。あまり当てにならない心持ち。所詮お前は口だけの男だからな。最近分かってきたよ。全く期待してけど精々頑張んな。

◆入稿の裏話
・危惧はしてましたけどやっぱりと言うか何と言うか現場で修正の甘さを指摘して頂きました。それも♀の淫部で無く野郎の方……やるせねえ…。幸いねこさんの力でその場で修正入れて頂きましたけど、もう商業コミックスの修正何か参考にしません。

◆ステカム裏話
・大分前にスティッカム覚えたんで原稿配信とかしたかったんですけどエロ原稿は配信しちゃならんってのと、今回青いシャーペンで下書きしてたのでそれが一切カメラに映らんとですよ。卓上ライト消せば多少映るんですけどそしたら作業に支障出るってんでもうにんともかんとも。エロゲ付属のウェブカメラじゃなく高性能な奴買えば行けるんですかねー?

◆拍手レス
@天人昴さん
>コンビニ印刷のテセラと大天狗の話や、椛のギリギリ系の話を見たときからいずれは描くんじゃないかと思っていたけど、まさかのジンオウガさんとは思いもよらなかったですよwww ところで委託はありますかね?

・いや、いずれも何も私処女同人誌もKanonのエロ本でしたしギルティでもブラッディロアでもポップンでも破壊魔定光でもアルカナハートでもデモンベインでもエロ本描いてきてますから。東方ジャンルメインになってからは初めてですけど…それにしたって東方ジャンルじゃねえ。委託は只今打診中です。決まったらこことかピクシブにリンク貼っときます。

@鳥羽さん
>入稿おつです。 夏祭りには行けないので委託に賭けるしか……。 ともあれついにジンオウガさんとちゅっちゅしちゃうんですね!? 文椛もいずれ……。いや、その前にナズーとちゅっちゅですか?

・夏祭りに来れないと!それは残念。しろうさんとこの献上品のとらまるちゃん見たかったのに…。文椛のちゅっちゅ描かずに死ねませんのでー!

@kogartさん
>入稿乙様です!絵描き始めた理由が自分と同じで吹きましたw ジンオウガさんが可愛い過ぎるなら仕方ないですね!w コピー本、期待しすぎない程度に期待してますよ!

・健全な男の同人作家なんて9割その理由が動機だと思ってたんですけどメカとか戦闘とかが描きたくてっていうそっちの方の『男の子』が理由な人も多々いるみたいなのを最近知って絶望しました。俺の幼少期よ…。現在コピー本か色紙かどっち描こうか迷い中です。そんな時間もないと言うのに。




ジンオウガさんの捕食攻撃を受けるとヘブン状態になるでお馴染みの神音です。邪魔スンナー!肥やし玉なんかいるかボケェーーー!!!ああ…もっと…もっと捕食されたい…!ぬえへへへへへへへ…///


-拍手レス-

@yosiさん
>ども、例大祭で新刊を買わせていただいた者です。
例大祭お疲れ様でした。
新刊楽しく読まさせていただきました。うーん神音天さんの描く椛かわいいです!ww
なんか一言でもお話ができればなと思って行ったんですが、どうも口ベタなもので・・・新刊くださいとしか言えませんでしたorz
また次回参加されるイベントも楽しみにしてます!
ではでは、長文失礼しました!

・椛かわいいありがとうございます!何よりの褒め言葉でございます!面と向かって言って下さるとさらに有頂天になりますんで次のイベントではどうぞお気軽にお声をかけて下さいませ。こっちも負けず劣らずの口下手何で気負ってるのが馬鹿らしくなりますよーw

@鳥羽さん
>例大祭お疲れさまでした。 今思えば○勝差し入れただけで売り上げに全く貢献してませんでしたね;; 布教用に既刊も何冊か買っておけばよかったかなと少し後悔しています。 次回お会いできるイベントではナズーあたりを描いて押し付けようかとこっそり計画中ですw

・おつありですー。差し入れありがとうございました。布教用だなんてそんな…自分の思ったまま行動して下さいまし。あと計画ばれちゃってるしー!ドジっ子…許せる!

@めなむさん
>例大祭お疲れ様です!しばらくイベント参加できなかったので、持ってないのが購入できてよかったですです あのスペースにいたのはやはりサークルカットの効果でしたか(汗

・お久しぶりでしたー。そう言っていただけると頑張って既刊持ってった甲斐があります。サークルカットはあれ描いてる時はそういう本出す気満々だったんですけど……早く出したいです

@ヘタレさん
>お疲れ様でした!いただいた文様色紙大切にします! キャストオフ椛だと・・!?自分もスケブ頼めばよかったですwやはり横乳はすばらしい!w

・おつありですー。色紙お買い上げありがとうございました。スケブはキャパ一杯一杯だったのでもうあれ以上は一冊も受けられなかったでしょうから…ある意味助かりましたwもっと早く描けるようになりたいです

@涼名さん
>例大祭、お疲れさまでした!お菓子を押しつけるだけのような格好になってしまって、申し訳なかったと少し反省しております

・買い物から帰ってきたら見慣れた諏訪子帽の人とエンカウントできて良かったです。差し入れありがとうございました。

@れんさん
>おつかれさまでした~! むしろ突然お伺いして、売り子やらせてもらってありがとうございますw 売り子させてもらってとても楽しかったです~!(・∀・) また機会があれば手伝わせてほしいとか思ったり…ゴメンナサイ調子乗りました。

・当日はほんとうにありがとうございましたー!華の無いスペースに一気に華が!そして僕に自由時間が!れんさんには本当にお世話になりましたありがとうございました!また機会がありましたら是非に!(あつかましい

@ろうきさん
>遅ればせながらもつかれ様でした(礼!福岡から応援させていただく!!!もみじすまいるでごはんがうまい!(ばくばく==)よこ・・ちち・・・?(わなわな

・おつありですー!遠路はるばるようこそでした。ごはんがうまいのは良いことだ!横乳は…つつきたい…こう…ぷにって…///



例大祭参加された方々お疲れさまでした。
未曾有の大災害によるイベント中止から色々あって若干荒んでいた心が癒されました。あのエネルギー、あの触れ合い。沢山元気頂きました。これでまた頑張れます。

新刊の方はありがたいことに開場販売分は完売いたしました。虎の穴さまに委託分がまだ唸ってますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/37/040020003711.html

今回ホールが分かれてたりソロ参加だったりでアルファベットホーーール!!(SPターボ)以外の挨拶回りに行けませんでした。残念すぎる…!


設営完了の図

デジカメ01 088

そろそろ在庫たちがじわじわとのしかかって来るようになりました。おまけにえろいサークルカット描いたおかげでエロ島に配置されたとビビって再販した『もったいないから食べちゃった』がほぼ丸々残る羽目に!ざまーないね

そして今回は色紙に最初から値段付けて販売することにしました。お金取った以上ヤフオクされたってダメージないのよ!!しかし売れ残り目指してぼったくり値段設定したのに結構早い段階で皆嫁いで行っちゃったのは予想外でした。

今回はスケブも頑張りました5~6冊描いたかな?それも一重に急きょ売り子して下さったれんさんやもきちさんのおかげです。本当に助かりました。買い物的な意味でも!スペースに籠ると言う俺の言葉を信じて来て下さった方もいたらしいと言うのに…すみません。この人の好意にホイホイ甘える癖は正直何とかした方がいいと思うよ。

今回のスケブは外套きゃすとおふした椛一杯描いた。

201150901.jpg

良い笑顔が描けました。てか俺は横乳好き過ぎだな。何と言うかこう…素晴らしい。

デジカメ01 099

ジンオウガさーん!YA-HA---!!!ジンオウガさんは美人スなー…(ホゥ…)

ジンオウガさん1

この色紙譲る気は一切なかったんですが、どうしてもと食い下がって下さった方にお売りしました。
大事にして下さいましね!!!

デジカメ01 096

今回本当に色んな人たちに支えられて今こんなに楽しく生きていられるんだと実感しました。次は受かっていれば夏コミ参加です。仔連れ狼は何歩目まで進めるかな?死ぬまでには踏破したい!そんな神音天でした。
最後に改めて色々な方向に向かって、ありがとうございましたー!!

拍手レス
@かぎさん
>大天狗様の色紙を買わせていただきました!実は5月8日は自分の誕生日だったのですがその日に神音天さんの色紙を買うことができて感動です!大事に飾らせていただきます!本日は本当にありがとうございました!

・おおー、お誕生日おめでとうございます!早い段階でウチなんぞにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。大天狗様を大事にして頂けると言うのならば描き手として嬉しい限りです。




いよいよ明日は例大祭。何か夏日になるとかで皆さん暑さ対策、水分補給など万全の態勢で真摯に祭にのぞみましょう。

明日は一日スペースに籠りますが、周りの素晴らしい世界の誘惑に魂を引き裂かれないように眼鏡外して過ごそうと思ってますので、目つき悪くなったりお顔を判別できなかったりするかもしれませんがご容赦ください。マジで死活問題なんです。



色紙もっと描きたかったなー。今夜もうちょっと描くかもしれませんが増えても1~2枚だと思われ。大体千円前後で売ろうかと思ってますので「帰りの交通費恵んでやるよ」という方がいらっしゃったらどうぞお声をかけてやって下さい。

それでは明日『E-50a』犬ン神スペースで御持ちしています。 ノシ
ご無沙汰してました。ブログではお久しぶりの神音天です。
気がつけば大震災以降皆無だったブログ更新。だらしねえったらありゃしない。

さて5月8日に迫った例大祭。犬ン神は普通に参加します。
以下当日のラインナップです。

仔連れ狼~大団円への第一歩~…200円

もったいないから食べちゃった!!…500円

誰が為に芋は生る…400円

仔連れ狼~後編~…400円

仔連れ狼~中編~…200円


3月の例大祭では新刊だったものはありますが、5月の例大祭で新刊と言えるものは無いです。頑張れば、いくらでも一冊描ける期間がありながら何もしなかった罪。消えてしまいてえ。

その代わりと言っちゃあアレですが、いつもならいなぱ君に店番任せて買い物に突貫する私ですが、今回は最初からずっとスペースにいますので可能な限りスケブ受付させて頂きます。と言ってもソロ接客なので3~4枚が限界だと思いますが。色紙へのスケッチはお断りさせて頂きますのでどうぞスケブでお願いいたします。

それでは皆さん、何事も無ければ今度こそ、当日、祭りの会場にてよろしくお願いいたします。
  
