FC2ブログ
夏発売できたら…そうなったらいいだろうなぁ…。(十郎風)という絶チルのハウンド本のネームが現在17ページ。これでもまだ中盤戦だというのだから下手したら40ページくらいになってしまうかもしれない。多分同人描き始めてから初めて真面目にネームきっていると思われます。
そんな合間に対して眠くもないのに昼寝を敢行。目を閉じて眠りに入るまでの時間が大好きなため。
そしたらやたらサンデー系の夢を見ました。
神社から目覚めた飢眠さまが6神合体して円盤状になったものにジャイアントロボの大作少年とともに追われその途中トイレに行った大作少年が食われ、夢特有の足がふわふわして早く走れない現象を箒を使って克服し逃げるももはや絶体絶命。そしたら横から獣の槍が飢眠さまを貫き終わり。
そのあとどう繋がったんだかハウンドの夢を見た。
明の狩っていたカエルを食ったでかいカエルに『カメ子』と名づけ可愛がる謎の初音からスタート。
その後、ある行動をするというので今日の夜は一人にしてくれと明が言うと初音がそれを見たいというので目の前でするという展開になり…あとの展開は秘密です。

この土日中にネーム終わらせたいなあ…。
そうでなくてもこの漫画から派生した後日談がいい感じに妄想できてこの次もハウンド本なのだから…。
いやあ、やっぱりハウンド大好きだわ。
もう、次の絶チルの表紙賢木とかどうでもいい。嘘です。すごく悔しいです。でもまだ表紙裏とかありますしね…まだ。ハウンドが表紙になるにはきっと朧さんが終わって澪が終わって下手したらワイルドキャットとかメイドさんとかダブルフェイスとかにも抜かれ…まあ期待してませんよ。嘘です。いつだって希望は捨てられません。
うん、そんでアルカナそんなに好きじゃねえ。ってことに気付いた。ふはははは!サンクリと夏コミアルカナで申し込んじゃってるよ!どうしよう!落ちろー!落ちてしまえー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/99-8dbf4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)