FC2ブログ
サンクリ、面白かった~。
久しぶりにがっつりイベントを楽しんだ気がする。
最近はネット通販ばっかりだったからとっても充実でした。
ただ開始前は人生最大のピンチでした。
ああ、まったく…朝目覚めに飲んだ紅茶がいかんのですよ。正直今までの人生では尿意なんていつまでも我慢しきれるものだと高をくくってました。再吸収とかで乗り切れると思っていたのですよ。でも今回のは本当に無理でした。泣きました。どんどん正気ならまずGOサインを出さないような妙案が浮かんできて弱い心が僕の心を支配していき、もうにっちもさっちもいかなくなりひょっとしたら今まで並んだ時間が無に帰する可能性もありましたけど、それも止む無し!とトイレに行くことにしました。まあ、結局全て丸く収まったんですけど。あれはもう尿意を通り越して殺意でした。でも。今後こういった状況のキャラを書く時一風変わった表現が出来ると思うと、いい経験だったんだと思います。

結局天城君はいませんでした。畜生。いつになったら謝れるんだ。電話も出ないし。もう許しておくれよう。君の好きな本も買ったんだよう。(←とうとう何かが吹っ切れた)

しかし、今日はたんまりアルカナ本が変えてよかったでござりまする~♪9月には待望のオンリーイベントがあるようなので熱いですなー。
で、家に帰ってからリーゼ使いの人の本の後書きとか読んでると、みんな対戦苦労してるけど決してへこたれてなくて、その根底にある『アルカナが好きだからやる』という気持ちが伝わってきて心洗われた感じです。僕はなんて卑しい人間なんだ。そんなんだからブレーカーが飛んで日曜の朝の番組全部録り逃したりするんだ…。ああ、畜生。だれか知り合い録ってないかなー。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/91-a0df0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)