FC2ブログ
少なくとも僕の記憶は絶対ビッグ!
だって『ビ』と『バ』だぜ!
ビックリマンをバックリマンって聴き間違えたことなんてないっつーの!だから…大丈夫ぅ!?

そうか…そうだよな!
天城君はいねえ!いねえよ!
そうだよね~、いるわけないよね~♪
カタログ見たら舞ヒメだったよ。物凄く上手くなってるように見えるのは気のせい。
いないんだったら気が楽だな~♪
だってもしいたら『天城君に見つからないようにこっそり物陰から電話かけて反応を見る』っていうプレイをしなくてすむもんな~。これで予想される天城くんの行動としては『1.電話に気付くが肉屋に並べられる予定の豚を見るような目で一瞥してから放置』…しかないと思う…。ああ、これじゃあ番号振った意味ないや…。でも振りたかった。可能性はいつだって無限大。箱の中の猫理論が座右の銘っぽい感じ。箱の中の猫がじっくりことこと煮込まれていようがそれはそれ。



ウルジャン読んだ。

皇国、さらっと殿下初顔出ししてたけど眼力ありすぎ。

あと、ファーストレディのはじけっぷりはある意味うらやましかった。『「圧迫祭り(太字)」よッ!』じゃねえよ…。

オイラもジョジョ見習って天城君に「ああ目眩が…」とかいってしなだれかかりつつ…ってンなことできるんならきっとオイラできないことは何も無いと思う。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/89-16e995fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)