FC2ブログ
まずはエミルの話。
今週の水曜に6thキャラのシャーマンの『終』がエレメンタラーに転職し、追って金曜に5thキャラのウォーロックの『戦』がカバリストに転職できました。当然JOVレベル50転職です。
祝福しろ!
あ、嘘です。言える機会があったんで言ってみたかっただけです。祝福しないでください。
いや、でも1stキャラのウァテスでの転職という茨の道に比べて非常に楽に感じました。
後は2ndキャラの月想がもうすぐアサシンになれる感じです。でもやっぱりソードマンの『罪』もそうですけどファイター系職はソロ狩りがきついです。SU系と違って被弾覚悟ですから回復薬がいくつあってもたりやしねえ。まあ、ぼちぼちな。

次、仕事場の話。
絵描きさんなら分かってもらえるでしょうか?右利きのオイラはどうにも向かって右向きの顔ってのが苦手でして、そこで左手で描けたら上手くいくんじゃないかと思い、いい機会なんで会社での書類を左手で書き始めてみました。3日目くらいで形になってきて今やもう字なら普通に書けます。
左手の練習して思ったことその1は、右手で出来ることは実は左手でもできるということ。用は右手でやっていることを左でやれば言いというだけの話。そのことに気付いてからの上達は早かったです。で、重要なのはその2。きっとあともう少し練習すれば絵も描けるようになってくるんでしょう。でも、慣れない左手を慣らすくらいなら右手を一生懸命練習したほうがいいということに気付きました。大収穫です。

とまあそんな感じ。あと今月もお金ない。お金ほしさの犯罪者の気持ちが日々少しずつ分かっていく今日この頃。そんな僕のすさんだ心がこの間、僕の身長くらいに巨大化したうちの犬とひたすらハグする夢を見させた。翌日散歩に行ってあげた。やっぱり可愛かった。でも現実ではハグはしない。したいけどできない。毛がつくと母様に迷惑をかけるから。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/84-4dd3e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)