FC2ブログ
永遠の命でもあるなら今のままでいいんですけど、このままだと何も残せずに朽ち果てていくのを待つばかり…。
だもんでいい加減ジャンルを一つに絞ろうと考えてます。
でもスパッと決められるんならそもそもこんなこと考えもしないわけでして…。

ソラリア、パピルス、初音、アルカナハート、デモンベイン、式神の城etc…。

ああ、もうこんなんだから何時まで経ってもオフセ本が具現化しないのだよ!

それはともかくふと思い余って『ロッキー』を初めて見た。本当に良く出来た作品だこと。
早朝起きるのが得意…っていうか日常の僕ですからトレーニングとか真似てみたいんですけど、膝が壊れてるので無理。中学の時もアイアンリーガーの極十郎太がかっこよくて剣道部に入ったくらいそういったものに影響されやすい僕。
で、獣拳、僕なら何だろうとか考えましたけど、速攻で『犀拳』に決まってました。でも犀って英語でなんていうんだろう?

調べて見た。
『Rhinoceros もしくはRhino』らしい。
スペルじゃ読み方分からんよ…vなんだ?リノ?ライノか?そういえばビーストウォーズにライノックスっていたような気がした。そうか、ライノ拳の神音か。
ちなみに孔くんはドッグ拳で決まりだと思う。(確認は取ってないですけど。)

昨日は花粉症の薬を飲み忘れていたらしく本当にジャガーさんみたくなって仕事してました。
この時期の神音さんはマスクして無いやつらはどっかおかしいんじゃないかと言う目で見ますからイベントとかで会うときはマスクしててくれると馴れ馴れしさが2倍になります。まあ花粉の時期は基本出かけないので会うことも無いでしょうが。(それ以前に夏までイベント出る様子もありませんから。)
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/82-2d7d05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)