FC2ブログ
昨日秋葉行ったら絶チルの単行本の新刊があったんで買った。
そろそろカバー裏の4コマでハウンド出てきて初音のカラーが分かってもいいんじゃないかと思った。したらよりのよってモモンガって…。もうこれチャンスなくね?最近ようやくっていうか徐々に性格反転きのこ食った初音に免疫ができてきて有りになってきて複雑。
最近、明確に描く題材決めてなかったけど良い機会頂いたのでハウンドで描いてみようかと思った。

『月光のカルネヴァーレ』はクリアする順番間違った。
ルナリアより先にノエルやっちまうべきでした。
アンナとルナリアやったあとやる気がまったくしない。
ので一旦終了。今度時間あったら酒でも飲みながらやってみようと思う旨を音もしてディスプレイ横に張っておく。じゃないと忘れるから。馬鹿だから。
にしてもカルネにもだけど最近若本さん目茶目茶パソゲーでてるなー。この間はハードゲイのオカマの役でやってたもんなー。プロだなー。

今は『いつか、届く、あの空に。』やってます。
最近ホントパソゲーばっか。このゲームテキストが明らかに『銀魂』ぱくってて常に違和感が付きまとう。いや、好きだよ?俺だって良く使うし。でも何か打ち解けられない。

あと久々に『ONE』とか『KANON』やりたくて部屋を探すも出てきてくれない。もういっそ買ったほうが早くね?あ、金ないんだった。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/75-1414bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)