FC2ブログ
今週の『でろでろ』、耳雄たちが自分の恥ずかしい過去に奇声を上げるという話だったので、「おっと、そういう話ならオイラも持ってるぜ?」と色々なことを思い出しました。
高校時代に描いた漫画の内容、授業中に見つかった内職、音楽の授業の課題曲に『Kanon』の『Last regrets』を発表したこと、初めてのオフセ本の内容、そしてあの冬の夜孔くんと話した夢物語…
まあ他にも山ほどあるんですが…なんて恥だらけの人生なんだ…そのどれを思い出しても以前なら所構わず奇声を上げていたのですが、何故か心が反応しません。多分いまかなり精神的に夢も希望もない状態だからだと思います。
どうしたらいいんだろう?またアルカナハートをやるのか?ダメだ、とても立ち向かえんよ…。だから、パソゲーやる。逃げるようにパソゲーやる。現実問題やりに行くお金もありませんし。今月の同人誌の通販の支払いが19万也だったので…これで生活費払ったらマジで何にも残らない。はあ、もうそろそろ沢山のお金を手元に置いて足長おじさんしたいなーとか思ってます。でも新刊のチェックは怠らない。そっちもそっちで見逃したら後悔するから。マジで土日のバイトでもしようかと考えてます。お金は力なのよー。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/71-f3e73aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)