FC2ブログ
先日、一日アルカナをやりに行かなかったら何やら禁断症状のようなものが発症してしまいました。病んでいる。

僕は漫画を描くのが苦手です。だって下手だから。
でも、表現したいことは山ほどある。でも同人誌なんてどんなに頑張っても一年で12冊以上は描けません。それじゃあ死ぬまでに描きたいこと描ききれないんじゃなかろうかと言う不安に狩られながら頭使って疲れたんで寝たら天上全部が白い塗り壁(妖怪)になって押し潰されると言う金縛りに遭いました。どうもパジャマ着て寝ないと金縛りに遭う確立が高いです。やることなくて暇なときなんかはわざとパジャマ着ないで眠るほどですから。

…何の話をしてたっけ?いや、ここで文章を見返すのは簡単ですけどそれだと僕がボケてるのを認めるみたいでイヤです。絶対。・・・・・・・・・ああ!そうだ、うんうん。

自分の漫画的表現力の無さを上手くフォローできるやり方を思いついたのでこれからはそのスタイルで同人活動やっていこうと思うんですよ。まあ、もはやそれは漫画の形してませんから僕以外の人は激しく読みづらいとは思いますけど。
言葉は悪いですけどもう他人の眼を意識して同人描くのは疲れました。もっと自分のために!果てしなく自分のために!そんな感じのテンションで頑張りませー、僕。

追記・まあ、本当に自分のためだけとかだったらサイトとか要らないんですけどね、まあその辺は察してくだされ。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/60-bc19f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)