FC2ブログ
誰だコレ……。

約1年ぶりの犬神初音の再登場…。
最初に感じた違和感は久しぶりの登場と言う喜びでごまかしてましたがやっぱりもう無理ですっていうかもう我慢ならねえええええええ!!!!

キャラ違過ぎるだろうよおお!!別人じゃんよおおお!!?
クールビューティーっていう設定はどうなったん?忘れたん?
くうそおおおおっ!なめやがってえええええ!!
あんな初音認めねええええ!!!



皆本「……明君、何か初音君、随分感じ変わったね?」

明「実は昔のあいつはあんな感じだったんスよ。」

皆本「へえ」

明「でも俺があいつの面倒見るようになってから…あいつほっといたら際限なく物食い続けるんスよ。で俺がそんなんじゃあ飯代がいくらあっても足りないってんでそっち方面をしつけ始めてからだんだん前みたいな感じで大人しくなってきて…。
まああいつなりの省エネ法だったんだろうけど…。

それがこっちに来て飯代気にしなくて良いって分かってからだんだん昔みたいになっちまったんスよ。」



って感じで性格変更の裏話でもあれば納得できたんですけどスルーかいっ!!もとからそういう娘かいっ!
何かストーリー的にも『ザ・ハウンド』より薫たちが主軸だし…どころかむしろないがしろだし…!!!
あーあ、もう。今回の話で明君が怪我したのを見てキレた初音が以前みたいなクールな初音だったらあのシーンもっと!さらに!ディ・モールト引き立ったののになあああ!!!
そりゃあ満場一致で本にしてましたね!ええ。っていうかするか?しちゃう?椎名さんには任せておけねえええ!!
うーーー、むーーーー、なーーーっ!!っ初音返せーー、オロローン!(涙)
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/6-f03e1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)