FC2ブログ
2日の朝は例年なら箱根駅伝とか見るんですけど、今年は早朝アルカナをやってきました。狙い通り誰もやっていない台に陣取りリーゼのストーリーをクリアしました。まあ、これでとりあえずリーゼ本を出す権利が僕の中に発生しました。その後このはのストーリーモードをやっている途中で天城君が来ていつも通りの対戦になりました。

で、アルカナやっている最中に同人的なネタをいくつか思いついたんですけど、ネタバレ+卑猥な内容なのでそれでもいいという人は続きを読んでくださいな。

アルカナハートって登場キャラがほとんど娘さんなのでエロ同人を描く上での相手役という者がなかなか難しい問題だったりします。レズで描ければ簡単なんですけどどうにも苦手でして…、と思ってたらストーリーモードで城が空に浮かんでいるじゃあありませんか!?この瞬間僕に式神の城とくっつけるなと言う方が無理ってモンです。というわけで二つの世界が一つになったおかげで日向さんが使用可能になりました。あのロリコンダンディ日向さんです。この人にならリーゼを任せられます!早くてサンクリかぷにけで描けたら良いと思います。

で、ぷにけより先にみみけがあるんですけど、こっちではこのはを描こうと思います。相手は僕の大好きな触手さんにお願いしています。触手さん、僕は大好きなんですけど他の人ってどうなんですかね?抵抗あるんですかね?僕自身が自分でもワケわからないくらい盲目的に大好きなので一生気持ちはわかりませんが…。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/58-b31d332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)