FC2ブログ
必ずしも皆おめでたいわけではないと思うのでおめでとうとかいいません。

コミケは負け犬根性のおかげで20部しか新刊持っていきませんでしたが、調度良く売り切れたので結果オーライでした。
当日は本当去年一ついていませんでした。時間配分間違えてサークルチェックできませんでしたし、コピーしに行ったコンビニではB4の用紙がなくなるし、ネットプリントの設定間違うし、会場着いたはいいけど折っている最中に乱丁に気付くしと…もうっ!変な本買って頂いた方々よ、真に申し訳ない。
本売れちゃった後、本持って挨拶来るって言っていた人がまだ来ていないので結構待ってたけど、もう眠くなきゃいけないはずなのに眠くないことに恐怖を覚えた僕は早々に立ち去ることにしました。でもその人前も来るって行って来なかったのでもう気にしないことにします。舞い上がってた僕が愚かだったのさ。
そんな理由で帰ったくせに帰るなり少々仮眠をとってすぐに天城くんと近所のゲーセンに行きました。年越しゲーセンです!年越しアルカナハートです!まあ、原稿やっている間に常連さんがえらい腕前になっていたのでボッコボコにされましたけどこの悔しさがいずれリーゼを強くするハズ!頑張れ、俺。

で、帰宅後年越しそば食べて、寝て、起きて本屋行ってデモンベインの新しい小説買ってきました。表紙葉月ですよっ!葉月!当然の如く2冊買い(読む用と資料用)、帰ってまたゲーセンに行きました。そして、アルカナハートをやって初めて対人戦で勝利しました。まあ、相手は素人さんぽかったですけどね。そのあと速攻で天城君に消されましたけど。ああ、嬉しかったねえ♪
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/57-a8052a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)