昨日はコミティアに初めて行ってきました。一週間と開けずにビッグサイトに舞い戻りましたが、まるで別世界。やっぱりコミケって桁違いのバケモノなのね…。

お金も無いし目的のブツ手に入れて挨拶してトンボ帰りしてきました。
そんでご本人に掲載許可貰って来たので余所の子描かせて頂きました。



鐵さんとこの子はほんま魅力的やでー…。許されるのならばこの欲望解放したい!

話関係無いけどWのVシネマのエターナルすごく面白い!良い終わり方して満足だけど続きを見たいって思ってしまうほど面白い!続きは有り得ないでしょうけどまぁしばらくはifの話を妄想して過ごします。

◆拍手レス
@ろうきさん
>獣属性はないのだが(もみじ除く)じんおうがさんげっちゅはっはっは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ==)目覚めさせた責任・・・とってもらうんだからねっ

・いやいやいや同じベクトルでしょう椛もジンオウガさんも…w分からない、君たちが分からない!そもそもジンオウガさんそこまでケモケモしくないですしー!まぁ責任は取りましょう。見てて下さいナ


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/547-adf33d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
