上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーしかし今回の夏コミは本当に暑さによる脱落者が多かったみたいですねー。
僕はガテン系の職場で働いてるので暑さは慣れっこなうえに怖さも知ってますから長袖、幅広の防止、涼感グッズ、塩飴、十分な睡眠と、万全の態勢で臨んだので疲れを引きずることもありませんでした。
水分はアクエリ●スを水で半分に薄めた物を4Lは持っていくべきだと思います。正直当日はちょっと余りましたけどちょっと余るくらいの精神的安心感があるとないとではのどの渇き方がまるで違いますから。聞いた話では500mlであの場にのぞんだ自殺志願者もいたとか…、普段汗かく環境に無いんだろうなー…。

そんな人に誇れる数少ない取り柄自慢でした。

◆拍手レス
@天人昴さん
>処女同人誌がカノンの18禁でしたかその当時のことは知らなかったので失礼しました。私自身RO開始してから同人を知った新参ですからねえ。しかし、そういう話を聞くと、当時の本とか見てみたいですねえwww神音さんにとっては黒歴史かもしれませんがwwwところで、そのカノンの同人の時は誰を描いたんですか?私の予想では真琴とみましたが?www

・どっこい鮎と名雪でしたwその本も6人しか持って無いっすよ!きっとその本達も今は立派な再生しとして第2の人生を歩んでいるはずです。在庫なんざ等の昔にキャンプファイヤーです。しかしあの拍手レスの時に思い出しながら描いたエロ上げて行きましたけど存外沢山あって自分で意外でした。もう10年以上経つもんなー…。

@涼名さん
>夏コミ、お疲れ様でした!まさか、クレイジーダイヤモンドの話題を振られると思いませんでしたwさっそく新刊も読ませていただき、ジンオウガさんのカッコカワいいお姿、堪能させていただきました。仔連れ狼も楽しみにさせていただきますが、どうかお体には気をつけて

・新刊お読み頂きありがとうございました。お粗末さまでした。次はもっと頑張ります。仔連れは僕自身これが最後のチャンスだと思ってますので、此処で駄目なら最早描く資格なしと諦めます。そして北へ行きます。

@オセンベイさん
・いえ、いいんですよ!ジャンル詐欺仕掛けたのはこっちですからー。あの暑い中ウチのスペース前まで来て下さってどうもありがとうございました。
・確かに修羅場には中毒性がありますねー。僕なんか最近じゃ追い詰められなきゃ動けないのが日常にも浸食してきまして、ファミレスでメニュー決められない時なんか決まって無くてもボタン押して追い詰めます。病気です。しかし計画性無いって言っても何故か残り2日間とかの計画性は異常で印刷所の〆切2分前に終わらせるペース配分を完全に叩き出しますからね。本気出すのが遅すぎる。オセンベイさんはこんな作家になっちゃダメですよー。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/546-8db776c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。