上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も3日間の暑いお祭りが終了したしました。今年は久しぶりに3日間全部参加しました。待機列にて目の前で、欲望の戦士たちが志半ばでバッタバッタと斃れリタイヤしていく様は大変恐ろしかったでありました。

そんな過酷な状況の中、2日目にウチのスペースまで足を運んで下さった方々にはただひたすらに感謝感謝でございます。だと言うのに今回は文椛での新刊は出せなかったので、来て下さった方のご期待には応えられなかったことと思います。「仔連れの完結はまだですか?」との声を本当に多くの方々から頂きました。もういい加減仔連れ狼の完結は次の冬コミにて白黒はっきりつけます。此処で駄目ならもう…もう…っ!!

いやしかしジャンル詐欺かました割には存外多くの新刊が出ていったと思います。拙い本ではありますが、誰か一人にでもお役にたったのならば本望でございますw
今回もスケブ沢山描かせて頂きました。いつも椛や文とか頼まれますけど、大天狗様や神奈子様を頼んで頂けて愉しかったです。椛も頼まれましたけど旧知すぎてもはやお友達になった人からの依頼だったのでエロいverで描きました。俺、愉しすぎた。けんども全部が全部僕の汗で端の方がボロボロにふやけてしまいましたねー。汁っ気多くて申し訳ないです。他の方々は一体どうやっているんだろう…。

ご本や差し入れも沢山下さりましてありがとうございました。水分はほぼその場で。固形物は家に帰ってから。本たちなら今僕の隣で寝ています。こう言う交流が同人誌即売会の醍醐味だとつくづく思いました。オラ腹ァ一杯だ…。

さぁさぁお祭り終わって軽くまったりモードですがいつまでもそんなことしてられません。仔連れ完結に許された猶予期間は後3カ月強しかないのだから…。

◆拍手レス
@ヘタレさん
>夏コミお疲れ様でした!待望の神音さんの18禁本・・・おいしくいただきましたw

・お疲れさまでしたー!頂いて下さいましたか!その一言でもう報われたであります!そして全くノーガードの状態から神霊廟を頂いてしまい軽くパニくりました。何だってオイラぁにそんなお慈悲を…ありがたやありがたや…。本当にありがとうございましたヘタレさん!おかげで神霊廟思う存分楽しませて頂いてます。このお礼は次回イベント参加時に必ずいたしますので楽しみにして置いて下さい。


追記:なんかとらのあなさんでの通販分が現在無くなってるみたいですが、まだ100部近く残ってるので店頭、もしくはしばらくしたら通販分復活すると思われます。在庫も手元にぎょーさんありまっさー!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/545-baca97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。