

新刊が完全なるジャンル詐欺なので精神安定剤的なオマケを絶賛悪あがき中です。
てーかこの熱い中残業やらされると帰って来てから何もできないんですよ。お盆休み前で仕事まとまってるから仕方ないですけど。何だかんだ言っても明後日には当日ですし。準備万端のぞみたいものです。まぁ僕は3日とも参加しますけどね。はぁ…また徹夜かぁ…。愉しいからいいですけどね!

生命維持は自己責任で!


追記:開幕スタートファンネルこそしますが1時間くらいで用事済ませてなるたけスペースにはいるようにします。僕の汗でふやけることもいとわない方のスケブは余裕あったら受け付けます。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/543-281a290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
