例大祭参加された方々お疲れさまでした。
未曾有の大災害によるイベント中止から色々あって若干荒んでいた心が癒されました。あのエネルギー、あの触れ合い。沢山元気頂きました。これでまた頑張れます。

新刊の方はありがたいことに開場販売分は完売いたしました。虎の穴さまに委託分がまだ唸ってますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/37/040020003711.html

今回ホールが分かれてたりソロ参加だったりでアルファベットホーーール!!(SPターボ)以外の挨拶回りに行けませんでした。残念すぎる…!


設営完了の図

デジカメ01 088

そろそろ在庫たちがじわじわとのしかかって来るようになりました。おまけにえろいサークルカット描いたおかげでエロ島に配置されたとビビって再販した『もったいないから食べちゃった』がほぼ丸々残る羽目に!ざまーないね

そして今回は色紙に最初から値段付けて販売することにしました。お金取った以上ヤフオクされたってダメージないのよ!!しかし売れ残り目指してぼったくり値段設定したのに結構早い段階で皆嫁いで行っちゃったのは予想外でした。

今回はスケブも頑張りました5~6冊描いたかな?それも一重に急きょ売り子して下さったれんさんやもきちさんのおかげです。本当に助かりました。買い物的な意味でも!スペースに籠ると言う俺の言葉を信じて来て下さった方もいたらしいと言うのに…すみません。この人の好意にホイホイ甘える癖は正直何とかした方がいいと思うよ。

今回のスケブは外套きゃすとおふした椛一杯描いた。

201150901.jpg

良い笑顔が描けました。てか俺は横乳好き過ぎだな。何と言うかこう…素晴らしい。

デジカメ01 099

ジンオウガさーん!YA-HA---!!!ジンオウガさんは美人スなー…(ホゥ…)

ジンオウガさん1

この色紙譲る気は一切なかったんですが、どうしてもと食い下がって下さった方にお売りしました。
大事にして下さいましね!!!

デジカメ01 096

今回本当に色んな人たちに支えられて今こんなに楽しく生きていられるんだと実感しました。次は受かっていれば夏コミ参加です。仔連れ狼は何歩目まで進めるかな?死ぬまでには踏破したい!そんな神音天でした。
最後に改めて色々な方向に向かって、ありがとうございましたー!!

拍手レス
@かぎさん
>大天狗様の色紙を買わせていただきました!実は5月8日は自分の誕生日だったのですがその日に神音天さんの色紙を買うことができて感動です!大事に飾らせていただきます!本日は本当にありがとうございました!

・おおー、お誕生日おめでとうございます!早い段階でウチなんぞにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。大天狗様を大事にして頂けると言うのならば描き手として嬉しい限りです。




スポンサーサイト
  
コメント

ども、例大祭で新刊を買わせていただいた者です。
例大祭お疲れ様でした。
新刊楽しく読まさせていただきました。うーん神音天さんの描く椛かわいいです!ww
なんか一言でもお話ができればなと思って行ったんですが、どうも口ベタなもので・・・新刊くださいとしか言えませんでしたorz
また次回参加されるイベントも楽しみにしてます!
ではでは、長文失礼しました!
yosi│URL│05/10 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/537-b71e4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
