

取り急ぎサンプルをば。
と言う訳で今回も奇跡の力を借りて何とかかんとか発行物をひねり出すことができました。
新刊は仔連れ狼の続編となっております。まだ終わりませんよ。と言うか僕は根拠のない自信に満ち、仔連れ狼を舐めてました。僕のまとめ下手も相まって後100頁あっても多分終わらないと思います。うん。こうなったら恰好つけても仕方が無いので自分に出来る範囲で少しづつ歩んでいきたいと思います。

後、当日までにやることは…またしてもサークルカット詐欺をしかけてしまったので何かえっちいの作ってもっていけたらイイナー(遠い目)

拍手レス

マグマざえもんさん
>あやや、お大事にです。子連れ狼楽しみにしてやすよーwそういえば、なんで大天狗様は椛を「お姉ちゃん」と呼んでたんでしょうか?

・ああそうか…前の日記の時俺風邪ひいてたなっていうかこのひと月弱で2回体調崩したぞ…w歳はとりたくないわ~。大天狗様が椛をお姉ちゃんと言う訳は…ピクシブに丸ごと乗っけた『無礼講にも程がある』参照のこと。

@オセンベイさん
>御無沙汰です。神音さん。 明けましておめでとうございます(遅い><もう1月終わるって・・・)例大祭当選おめでとうございます。(これも遅い)子連れ狼の続編非常に楽しみにしています♪ 風邪ですか、え~・・・すみません。性格上死人に鞭打つ事はできなくて;; 早く良くなる事を願ってます。><(ひょっとしたらもう治っているかもしれませんが) そして、今回例大祭にて初めて同人誌を出す事になりました(≧∀≦)(椛ではなく鬼本ですが・・・)絶対当日挨拶に行きますね。(ただ、残念ながらタ行なのでそちら朝にそちら向かう事ができない為午後会場の落ち着いた頃合に絶対必ず向かいます。)

・あけましてー!!!!!!(ヤケクソ)もう年明けて2月も経っちゃいましたよっはは♪。おおおお同人作家デヴューですか!おめでとうございます。あああああまた若い才能が…こうしておっさんの居場所が無くなっていくのであった…。
スポンサーサイト
  
コメント

仔連れ狼続編キt・・・・・・あれ?

ところで例大祭ですが、スケブお願いできたりしますか?
組長│URL│03/10 17:45│編集

神音さん、地震起きましたが怪我などはありませんか?
マグマざえもん│URL│03/11 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/533-98f8f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
