上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


例大祭受かったってのに原稿進めないでジンオウガさんばっかり描いてたからバチが当たったのナ。
おかげでレジャラン行けなくなったし…悔かー!
まぁ早めに養生したはんで悪化する前に治せそうですが!ここからだ!神音はここからだ!

ちなみにスペースはE-50aです。どうやらあんなサークルカット描いたから椛島じゃなくてエロ島に配置されたっぽいです。いつもいつもサークルカットが裏目になるなぁ。とりあえず仔連れ狼出す予定何で余裕があったらえっちぃポストカードか色紙でも作って場になじむ努力をしてみようと思います。

拍手レス

@ドナルドさん
>受験終了して、やっとこさブログの方に戻ってこれました。ジンオウガを斬る瞬間、神音さんのジンオウガさんが頭に浮かんで胸が痛いですw

・受験ですかー、お疲れさまでした。いいなー、若いなー。僕は心何か傷めずに毎日楽しくジンオウガさんと戦ってます。戦いの中に心を痛めずに愛情が募る伏線をはった僕に死角は無かった!はよ漫画にしたいとです。あ、でも捕獲オンリーが大前提ですけどね。

@aikaさん
>例大祭に向けてご挨拶しようと思ったら、こ、これは大変良いジンオウガさん・・・!!(*´Д`*)狩れなくなりそうですw仔連れを楽しみにしている内の1人ですが、焦らずにゆっくりと良い作品を作って下さいませd(・ω・*今年も可能な限りスペースにお邪魔させて頂きますねっ

・昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。ジンオウガさんとは少なくとも日に1回は戯れています。もう愛しくってしょうがねぇ。まぁそちらは流石にほどほどにして少しずつでも仔連れを完結に向けて進めていけるようにやっていきます。

@ナズーリンさん
>やれやれ、年初めから見守っていたけど、どうやら今の君には本当にやさしい言葉なんか必要ないようだね。まったく、計画性と体調管理は大切だということを去年いやというほど思い知ったんじゃなかったのかい?なのに君は今どういう状態だい、まったく君はバカか?ジンオウガさんに浮気すのはまあ仕方がないとしてもだ、もう少しちゃんと体調を管理すべきではないのかね?締め切りが迫ってきてまた徹夜続きなんてことにはならないだろうね。それこそ本当に体調を崩すぞ。去年の二の舞の状態の君を見るのは嫌だからね。まあそうなったら君は本物の大バカだろうけどね。いいかい、ちゃんと考えて行動するんだよ?それに……まあ、頑張ったら褒めてやらないこともないよ。

・ナ…ナズーリンさん!五臓六腑をえぐる的確な叱咤ごちそうさまです!体調管理はともかく計画性はここ3~4年身につく気がしませんwもういい歳したおっさんだから徹夜したくてもできなくなってきてるんでいよいよ真剣に計画性を…、計画性をーー!!きっとナズーリンさんに褒めてもらう事はできなんだろうなーハハハ…
スポンサーサイト
  
コメント

それと遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
そしてラブリーな椛色紙ありがとです
良いポジションに大切に飾ってますよ
マグマざえもん│URL│01/23 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/532-659912c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。