冬コミお疲れさまでしたー!
年々ひどくなる一方の混雑の中当サークルスペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
当日の新刊『誰が為に芋は生る』は虎の穴様で委託して頂いてますのでどうぞよしなに。
以下当日飾っておいたりプレゼント用に描いて行った色紙たち。



一代大佐さんに触発されて描いた文チャイナや裸エプ文やは自分が気に行ってしまい欲しい言われても譲らない肝っ玉の小ささっぷり!次回例大祭で販売したいと思います。


そして売り子してくれたいなぱ君が「仔連れ狼の前編欲しいって人が結構いたよー」と言ってたのでもう再販する気もないのでpixivに全部乗っけときました。どうぞ見たって下さい。



と言う訳でして…もう本当に沢山の方が仔連れ狼の完結を楽しみにしていて下さって…僕はと言えば売り子さんの影に隠れて過呼吸で引きつけ起こすばかりのていたらくで…本当こんな僕なのに…もったいない…。

この気持ち…報いたい!
で、ですね。来たる3月の例大祭のサークルカットがこんなんなんですが

inunkami.jpg

この時の僕は仔連れは冬で終わってると思ってこのサークルカット描いてますから確信犯のサークルカット詐欺ではないんですが…どうしましょう?こんなサークルカットだけども仔連れ描いてもいいですかね?
もしかしたらまたまたサークルカット詐欺になるかもしれませんけどその時はすみませんー(><)
と言うか仔連れ描いたとしてもきっと例大祭までには終わらせられないでしょう。だから例え完結編が分割になろうがもう構わずこつこつ完結に向けて描いて行きたいと思います。もう恥も外聞もあるものかw

と言う訳でこんな無計画野郎のサークル犬ン神ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  
コメント

コミケお疲れ様でした!
サークルカット詐欺上等ですよwwww

ところで以前お話された色紙の問題ですが
こっちから頼んで描いてもらうのも今後は不可なんですかね?
両義│URL│01/06 10:07│編集
お疲れさまでしたー!
コミケお疲れでした!!
「誰が為に芋は生る」のお話が個人的にツボに入ってとても素敵でした…!

カット詐欺はよくあることなんで気にしなくても大丈夫だと思いますよw
水砂│URL│01/07 12:25│編集
コミケ乙です。
はじめましてー。
秋姉妹本につられて購入しました。
ほっこりあり、熱血あり、からみありで楽しませて頂きました!
さくりん│URL│01/10 11:28│編集

@両儀さん
>不可と言うか個人的に技量が無いので短時間で色紙に満足のいく物を描き上げられないので会場ではなるたけスケブでお願いしてもらいたいです。色紙はこれからも勝手に描いて持って行きますが、僕に顔と名前を覚えられているとGETする確率がぐっと上がるとです。

@水砂さん
>秋本の感想ありがとうございますー。私生活がだらしない奴なんで同人活動くらいは誠実にありたいものですw

@さくりんさん
>秋本のご感想ありがとうございますー。楽しんでいただけたようで何よりでした!
神音天│URL│01/15 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/527-d595b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
