木曜日 東地区 "ク" 39a

ありがたいことに今年もスペース頂けました。
こうなったら四の五の言わず仔連れ狼頑張ります!

拍手レス

両義さん
・秋姉妹のコピ本は一人で作るにはあまりにページ数が多かったので断念してしまいました。申し訳ありませんでした。

もきちさん
・ああん!もう!昔からサンクリとぷにケは喰いつぶし合って良くないですよ!
冬コミでは絶対お会いしましょうねー!

ろうきさん
・生きてますよー!死んだ時はちゃんとお知らせできるよう頼んであるので大丈夫です。

JOUさん
・いつもありがとうございます。最近だらしねぇくせに続く本ばかり作って何考えてんでしょうねこいつは。いつ死ぬかわからないんだから広げた風呂敷は早々に回収しなきゃいけませんね。直撃本は来年出しますよー。もう我慢できね

涼名さん
・秋姉妹本は冬の印刷割引でやっつけます。もう秋とか関係ねー!

雪月れんさん
・お久しぶりです。冬コミは夏コミのようなことにならないように頑張ります!しかし体調崩したくないのはやまやまなのですがお金が無くて栄養も満足に取れない始末なのでどうなる事やら頑張りますw



  
コメント

いえいえー
完成版を楽しみにまっとります(´ω`)
両義│URL│11/02 08:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/524-f068caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
