遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
新刊も無い我がスペースまでわざわざお声をかけに来て頂いたりして死ぬほど嬉しかったです。

新刊落として、頂いた拍手コメントも読めないほど鬱っていたので夏コミの後はイベント関係しばらく引きこもろうかと思ってたんですけど今じゃなんでそんなこと考えてたのか分かんなくなりました。やはりイベントの空気は良い物です。
そんでなんか期せずして妖精大戦争頂いてしまったり…wああああああありがとうございましたー!正に棚からぼた餅!人生何が起こるか分からない!

いやーしかし暑かった。職場の暑さなんてあの灼熱地獄の前じゃあクーラー聞いてるようなもんですね。汗がじょぼじょぼ出てついでに鼻血も出てスケブ描くの諦めましたもん。スケブふやけるっちゅうねん。あんな中で描ける人マジ尊敬します。


当日飾っていた色紙たち

201081404.jpg
正に絵に描いたような責任転嫁!ごめんなさいでした大天狗様。
しかし結構大天狗様が認知されているように感じて勝手に嬉しかったりしました。


201081403.jpg
黒ベタ難シス…wお嫁に行く予定が何故か手元に残っているという摩訶不思議ADV…ぬえぇぇぇーーーん!

201081402.jpg
虻さんへの賄賂。サンシャインは完璧です!

201081401.jpg
何やかんやで余ってしまった文椛。まあ正直水着とか適当でいまいちなので大人しくお蔵入りにするとしましょう。


そしてカタログも買わないほどに買い手としてやる気なかったのですが(そのおかげで一個隣にジンギスカン安部さんがいらっしゃることに気づかなかったりw)サークル立ち上げ初期からひいきにして頂いているもきちさんが売り子してくださいまして、ひゃっほうと恥知らずにも出かけてしまいましたwそのまま一緒に帰ったりしてすっかり仲良くなってしまいました。本当にお世話になりましたー!



色紙郵送でも構わないと預けて下さった方々。色々作業があって発送は9月以降になってしまいそうです。遅筆ですみません~w



以下たまりにたまった拍手レス(しかし未完。続きは帰って来てから悪しからず)

@JOUさん
>夏コミお疲れさまでした!無事会場でもお会いできて何よりでした。ちなみに自分、夏場は作務衣がデフォですんでお見知りおきを。今回は大天狗様をまさかのゲットでスケブで頼めれば~と思ってただけに予想以上の収穫となりました。またイベントで伺わせていただきます。暑い日が続きますので体調を崩されないよう頑張って下さいです。ではでは。

・しかし自分でもなんであんなこと言ったのやらw大変失礼いたしました。やはり脳みそ沸いていたみたいです。体調の方はもうほとんで全快いたしました。早く仔連れ完結させられるようにしっかりスケジュール立てて頑張っていきます。

@ヘタレさん
>夏コミお疲れ様です!色紙本当にありがとうございました!凄く嬉しいです(;ω;)仔連れ狼完結編楽しみにしてますので頑張ってください!

・いえいえ~気に行って頂けたのなら何よりです。いつもひいきにして下さっているヘタレさんへの感謝の気持ちをカタチにできてよかったです。

@aikaさん
・いつもありがとうございます。新刊ご用意できなくて申し訳ありませんでした。ホント夏風邪は治りにくいです。やっぱり何をするにしても健康が大前提ですよね。

@TECHNOiAさん
・いつも御贔屓にして下さってありがとうございます。おかげさまで体調の方は現在ほぼ完全回復いたしました。仔連れ狼完結までもう体調を崩さないように気をつけて行きたいと思います。色紙に関しては、なるべく欲しいと声かけて頂いた方全員に行きわたるくらいには描いて行きたい気持ちでいっぱいなのですが、何だかんだで5枚くらいが限度だったりする遅筆な自分がふがいないっす。

@いしやきさん
・新刊落としたこと気にしないと言って頂けてどうもです。しかし自分的に気にしない訳にはいかないのでもう二度とこんなことが無いように気をつけて行きます。

@涼名さん
・元気な姿はお見せできませんでしたが何とか夏コミ当日を耐えきれるくらいまで回復してくれて良かったです。原稿落とすことを確信した時の失意はとんでもなかったです。そりゃあ体調も崩しますw

@天人 昴さん
・もう若くないですからねー。健康あってのモノダネだってことが身に沁みました。もうちょっと上手く生きないといけません。そう言った面ではまだまだ若すぎます。もっと色々経験していかねば!

@kogartさん
・体調崩したのは落とした後なので同情の余地は一切ないのでご安心を。まあおかげで半月近くこじらせましたがw

@ろうきさん
・MAXで40℃まで行ったので大人しく病院行ってたら良かったと思いますw次回同じようなことになったら迷わず病院に行くことでしょう。

@嘘吐きさん
・夏風邪は治りにくいってことが身に沁みて分かりました。結論としては冷房ガンガン効かせた部屋で厚い布団被るのが一番風邪の体に優しいという事が分かりました。

@ヘタレさん
・新刊落としたのは体調崩したせいじゃありません。描いてる最中に頁がどんどこ増えて行ったせいです。

@鳥羽さん
・僕から創作意欲が無くなったらもうこの世に用は有りません。香霖堂みたいなことにならないように仔連れ頑張りますw

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/521-45ed92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
