素芸祭から一週間経ちました。
遅ればせながら当サークルまで足を運んで頂いた方々、どうもありがとうございました。
急きょ仕事で来れなくなったいなぱ君の代打で駆けつけて下さったカサイさん、どうもお世話になりました。
おかげで挨拶&買い物タイムを確保できました。ありがとうございました!
新刊もそれなりに出てくれたおかげで某椛のタペストリーと抱き枕を迎えに行くことができました。
お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。
ファンレターなども読ませていただいてます。嬉しかとです!
ヤフオクに出品された哀しみを乗り越え頑張って描いて行った色紙たちも全員無事嫁いで行きました。あんなことされなければ欲しい言ってくれた人には無料で差し上げるって言うのが僕のポリスィーだったんですけど、今回から値段付けて頂くことにしました。悪しからず。



あと、新刊『無知では通らぬお山の事情。』はホワイトキャンバスさんで委託販売してもらう事になりました。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに素芸祭からの一週間は2柱(かなすわ)イチャラブ合同本の原稿の追い込みかけてました。

ntyuityalove.jpg

この合同の主催様が何を隠そうカサイさんなのです。こんな素晴らしい企画にお声をかけて頂きありがとうございました。きっと素晴らしい本になるはずなんだぜー!皆さんぜひともよしなに。

さて、では夏コミで仔連れ狼を完結させるべくまたしばらく潜行します。てかコレおわるのかー!!



拍手レス

@ヘタレさん
>素芸祭お疲れさまでした!いつもながら神音さんの椛は可愛過ぎるwいつもありがとうございます!次は夏コミでお会いしましょう!今度こそ色紙をお嫁に貰いにいきますw

・お疲れ様でしたー。幾度となくおいで下さってどうもありがとうございました。夏コミで色紙とともに新刊お渡しできるように頑張ります。

@鳥羽さん
>素芸祭お疲れさまでした。 中身の雰囲気がいつもと違うなーと思ったら今回はアナログ線画でしたっけね。 最後1ページ前の文が良い笑顔すぎですw はたて、ありゃあ相手が悪かった。ドンマイだww

・アナログいいですよ!原点回帰!速いし!魂を直接かきなぐってる感じがしてしばらくはアナログでやっていくと思います。時間さえあれば色々エロエロできたんですけどねー、楸さんも出番あったし…。やっぱり何かしらエロ要素を盛り込まないと我慢ならないことがわかった今回の本でした。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/519-3626b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
