上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方素芸祭・犬ン神販売物

≪新刊≫
無知では通らぬお山の事情。…400円

≪既刊≫
もったいないから食べちゃった!!…400円

仔連れ狼~後編~…500円

仔連れ狼~中編~…300円

色紙せいさくちう
展示用色紙。あと椛と、出来れば累も描いて行きたい。今日の午前中で描けた分だけ持って行く。

東方素芸祭…ずーっとそげいさいって読んでました。なんて謙虚なお祭りなんだと感動してました。でもスゲー祭りだったんですね。真逆じゃんか…orz

拍手レス

@天人 昴さん
>なんというか、修羅場めぐりが人生とでもいうような生活ですねwまあ、体調には気を付けてくださいね。ふと思ったのですが、この修羅場、カミネさんが無茶をしているわけではなく、東方の同人イベントが多すぎるせいじゃないかと最近思えてきた。あと、新刊はいろんな意味で楽しみです。一コマずつじっくりと読みたいですねぇwww

・そんな人生嫌ですー!!体調『に』気をつけるんではなく体調『が』気をつけろなレベルです。イベントが多いのはありがたいことです。イベントを主催して場を提供して下さる方々には本当に本当に感謝しています。だからこそ迷惑はかけられないのです。そこのところを考えればマナーなんて自然とついてくるものだと思うのです。(チョイ脱線)
・どうぞポカ探ししてやってくださいwwすでに自分でもいくつか見つけて…orz

@涼名さん
>原稿、お疲れ様でした。ゆっくりされてくださいね。と言いたい所ですが、そうもいかないようですね。お体にだけはお気を付け下さい。それはそうと、表紙の椛のかわいらしさに息をのんでしまいました。無防備な一瞬は、イイ。

・暇な時間は原稿に当てなきゃいけないんで部屋の片づけもままならないですw体調崩さないことを祈るばかりです。
・もっともっと可愛い椛を描きたい…描きたいんじゃわしはー!!

@鳥羽さん
>脱稿お疲れ様でしたー。 相変わらず神音さんの椛はふわふわと良い匂いがしそうですね。その耳をもふもふしたい! 素芸祭は行ける見込みが出てきました。13日PiOで会いましょうd`・ω・´

・おお、来れそうですか!善きかな善きかな!今回の表紙はこちらにも眠気が伝染してきた別の意味で大変でしたーw

@kogartさん
>脱稿お疲れ様です!いつもながらその驚異的な集中力には羨望・・・いや、ぱるぱるですw 当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

・いや、集中力は無いです!あったらこんな展開はアリエナイ!あるのは往生際の悪さだけですw計画性が欲しいです。こちらこそ当日はよろしくです!

@オセンベイさん
>はじめまして、神音さんの1ファンです。 え~~と、はじめまして;;  原稿お疲れ様でした。毎度毎度新刊楽しみにしています。^^  今週の「天狗様のお仕事」に参加されるみたいで、このイベントの存在をこちらのサイトで知ったのですが行く事を決意しました。今から楽しみです♪  あ、そうだ!!差し入れって何を持っていったらよろしいのですか?;;  PS 今まで東方しか買わず、仔連れ狼からこちらの絵の虜になりましたが、今回既刊本を持っていく予定等はありますか?(出来る事ならコンプリートしたいと言うのが本音です。)  と言っている男子大学生でした。

・はじめましてー。差し入れなんてお声かけて頂ければそれで十分作家としては嬉しいんであまりお気になさらずに。あまりかさばる物は流石に困りますが、それ以外だったら何でも貰っちゃってます。ファンレター何かが特に嬉しいです。
既刊は仔連れ狼以降の在庫は無いです。申し訳ありません。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

@ろうきさん
>更なる修羅場・・・・だと!?(ごくりっ無茶できないように 神音さんはしまっちゃおうね~~~・・・べ・・・別に心配で拉致するんじゃないんだからねっ(///)

・拉致られても拉致先で描くから大丈夫です。てか好きで修羅場に挑むんじゃないんですよ。修羅場しないと好きな本が出せないから挑まざるを得ないんですよ。いつもの修羅場は前半怠けた結果の自業自得修羅場なんですが今回のはガチでシリアスな修羅場なので果たしてどうなることやら。

@さーべさん
>ぐおお最近コメントがー><脱稿お疲れ様でし・・・あ、まだ修羅場真っ最中なのですね・・・むむぅ、お疲れ様です;素芸祭は私も行きます~、楽しみにしてますね~><

・いや、こちらもコメント頂けるほど大した更新してませんからお気になさらずに。当日はよろしくお願いします。

@雪月れんさん
・ご連絡ありがとうございました。ありがたいことに売り子の方は確保することが出来たので今回はお気持ちだけありがたく頂いておきます。また機会があったらその時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/517-49466413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。