お久しぶりです神音でございます。
6月13日開催の天狗様のお仕事の原稿何とか脱稿出来ました。
本当に…鳩山政権が終わってくれたハイテンションが無かったら落としていたかもしれません。初めて首相にありがとうって言えましたね。

tenguhyousi.jpg
本当は文、はたても交えたにぎやかな表紙にして裏表紙にも自分とこの天狗たちを描いてあげたかったんですが、全ては僕の無計画のせい…。
いやしかし今回は本当にきつかった…。史上最悪な修羅場でございました。スピードを求めるあまりアナログペン入れ復活させましたし、〆切7時間前に1時間かけた頁のデータ保存の失敗をきっかけにゴミ取りも華麗にスルーしだし、レイヤーも作らなくなりました…。はっきり言って万全の原稿ではないです。最終チェックなんてする暇も有りませんでしたからどんな大ポカやらかしているのか今から不安でしょうがありません。

さてやっと原稿終わって一息付けましたがまたすぐ潜らなければいけません。電王トリロジーとか観に行きたいですけどね!!
でも修羅場中早く描きたくてやきもきしてたかなすわ原稿描いて、夏コミもさりげなく当選してたみたいなんで僕の夏休み消失。仔連れを完結させる為にちょっと死力尽してみます。


あと、今回一緒に参加する予定だったいなぱさんがお仕事の関係で都合がつかなくなったとのことなのでソロでの参加になってしまいました。うおおナンテコトダ。あの子の会社陥没すればいいのに…。スケブは立って描ける手頃なサイズのやつのみ意地で受けてみっかな?描き終わるまで次は受け付けない感じで。かなすわ原稿の下書き終われば色紙描く時間もとれるから頑張る。



拍手レス
@鳥羽さん
>原稿お疲れ様です。月並みですが身体壊さない程度に頑張ってください。 天狗はまだ行けるか未定ですが行けたらまた何かぁゃιぃ差し入れを持って行きたいと思いますw

・修羅場中の応援ありがとうございました。励みになりました。当日お会いできましたらよろしくお願いします。

@桜巡りしろうさん
>方や45pに増量、方や24p仕切りなおし! お互いに修羅場すぎる!! しかしこれぞ愛の成せる技(笑) 文椛狂として当日は笑って会えるの楽しみにしてますぜ! 神音さんふぁいとっ!!!!

・原稿お疲れさまでしたー。喰らいて~の完結楽しみです!!
しかし信じられますか…?建御柱行ってからまだ1月しか経って無いんですぜ?全く持って原稿のおかげで5月病になる暇も有りませんでした。正直もっと仕上げに時間かけたかったり、万全な原稿とは言えませんが、とりあえず天国ではお互い笑って会う事ができそうですね!

@うそつきさん
>ようやく辞任までこぎ着けたようで・・・でも参院選前に離脱したのは与党として君臨し続けるのに自己が邪魔だと判断したからなのかな?w強行採決やらなんやらばっかりで民主主義国家じゃ無くなってる感がしてましたしありがたいんですけどねあと神音さんの絵が可愛くて好きですw

・もう最後の一文がストレートに嬉しすぎて小鳩のことなんかどうでもよくなっちゃいましたwありがとうございます。しかし結局あの人たち辞めはしたけど国民に対して謝るどころか自分は正しいけど聞く側が言う事聞いてくれないとかいう始末ですし…。そんなに嫌なら他の仕事すればいいじゃないですか…寝ててもお金入ってくるんだから…。





そして今気付いた…表紙…椛の袴の帯に影付け忘れてやがる…orz

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/516-f16c5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
