また会えてボク嬉しい♪
4月1日、全国の30代前後の同人作家に電流走る!
一体何人の健全な男の子を同人の道に引きずり込んだか分からない不朽の名作『エターナルメロディ』がリメイク!?マジで!?マジでかーーーーーー!!??


エイプリルフールでしたー。


いや、でも嬉しい!超嬉しい!
この気持ちを呼び起こしてくれた素敵な嘘の大感謝!
そしてmooさんノリ良すぎですw
でも出来れば嘘じゃなく本当にしてくださいーー!!


そんで御柱祭。
今日は上社御柱祭。幾人もの風神録スキーが旅立っております…妬ましい!
行きたいよー行きたいよー(ゴロゴロ
仕事先爆発しねーかなー(お


拍手レス

射命丸 椛(紅葉)さん
>自分も御柱祭に友達に連れて行ってもらえたんですがその友達が交通事故に遭い友達の車は大破、友人は3カ月の入院+骨折・・・・で行けなくなりましたから・・・・。・。・。・(ノД`)。・。・。・。・

・兎に角何よりご友人様お大事にー!!
御柱祭は風神録スキーとしては行きたいですよねー。今回逃したら次7年後ですからねー。さて、僕は、どう出るべきか…!

もきちさん
・例大祭前日はメールありがとうございました。読んだのが翌日だったので…w
しかし、ほぼ一日中売り子してたというのにちょうど席を外した時にお越しいただいていたとは…!お会いできなくて残念です。
ココノエ本はちょっと違う展開の方が面白いかなと思い始めたのでもそっとお待ちを~w

>いままで貴方を知らなかったことを死ぬほど後悔しています・・・夏コミは絶対行くんだからね!
・えええええ!?まさかそんな嬉しいこと言って頂けるだなんて…どうもありがとうございます。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
  
コメント

嘘かどうかも怪しいんですけどね>リメイク

既存タイトル(しかもあくまで他社名義)でこういう事をやる場合
版権をどうにかしないといけないので。
いい加減その辺は解決、と言わなくても進展して欲しい。

その辺を無視したのなら例え4/1でも許されない。
zax│URL│04/04 14:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/507-8d3baaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
