今動かずにいつ動く!

本当に酷い言論・表現の自由の侵害を可能とする信じがたい条例です。
東京都以外の方も対岸の火事と楽観していられる状況ではありません。
もし通ってしまえば元来自由な筈の同人文化が大打撃を受けることは間違いありません。
下記の記者会見の参加者の方々の生の声が最も過ぎて泣けてきた…

「ちばてつやさん、永井豪さんらが訴える! 東京都青少年健全育成条例改正が日本の漫画・アニメ文化を滅ぼす!」


何にせよ声を出さなきゃ届きません!

どうかこの条例に対する反対意見。創作活動をあいまいに広く規制することの危険さを拙くてもいいから自分の言葉で丁寧に訴えましょう!

  
コメント

本当にゆゆしき事態ですよね

最近のお偉いの脳はどうなってるんだか・・・文化を殺して何になる・・。

知ったかのお偉いに意味不明な規制かけられて生き甲斐無くされたんじゃこの国に生きてる理由ありませんわ。

私もそろそろ署名してきます。
さーべ│URL│03/16 16:57│編集

結局ちゃんと分別のつく人間を育ててればこんなもん作らないでいいんですけどね

あ、挨拶が遅れました
例大祭で「ホームページ更新してないんですか?」って聞いた者ですw
今までここの存在に気付いていませんでしたww
両義│URL│03/17 17:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/505-31905ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
