今年の例大祭も無事終了しました。
わざわざウチのスペースまでお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!おかげで昨日は楽しいお祭りでした。
買い物はほとんど諦めていたのですが、前日に急きょ知り合いの方に縁がありまして、買い物タイムを頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。

そして当日にこんな素敵なポスターを作って頂きました。
20103150.jpg
ピチュってないアピールのつもりで作ってたのに差分で表情変えて遊んでたら…どうしてこうなったw
それがA2のビッグサイズでドーンと持ってこられた日にゃあ…いやぁびっくらこきました。せっかく作って来てもらったと言うのに正直展示するのをためらっていたんですが、周りの方の励ましに開き直ることにしました。
いやぁこれは酷い看板詐欺。本の内容に釣り合っていないにもほどがある!
そんな看板のおかげか新刊既刊ともに十分な数お手に取ってもらえてよかったです。で、どういう訳かウチのポスターは毎回欲しいと言って下さる方がいらっしゃいまして…正直このポスター僕が持って帰りたい気持ちで一杯だったのですが、そんな申し出を断ることもできない僕はパルパルお嫁に出しましたとさ。

お嫁に出たと言えば今回初めてコピック使って描いた色紙3枚も無事嫁いで行きました。正直あんな拙い色紙でも欲しいと言って下さる方がいるとはおもいませんでした。

一枚目
20103151.jpg
・ミリペンの太さに絶望した一枚目。ミニ色紙に0.3じゃあ荷が重すぎると痛感した一枚。塗りもおっかなびっくり塗っていて肌色の濃さに絶望した。3枚目描いてる最中に行方不明になり、気がつけば椅子のキャスターで踏みまくっていたという曰くつきの一品。

2枚目
20103152.jpg
・ダブルスポイラー発売&どうせ買えないんでしょう?記念。
結構ネタ発言に反応してくれる人がいたので嬉しかった。「この色紙を欲しい奴はダブルスポイラー置いてけぇ~」と吹っ掛ける気でいましたが、当然そんな度胸は無く普通に貰われていきました。ちょっと自分基準の巨乳で描いてみた。ウチの文は気分次第でコロコロ変わるw

3枚目
20103153.jpg
・冬コミでポスターを貰って行って下さったaikaさん家にお嫁に出した中くらいのサイズの色紙。
今回はとてもナイスな小悪魔のコスプレで来て下さって眼福でございました。本購入後色紙に後ろ髪引かれていたようだったので差し出がましくも「良かったら貰ってやってください」と申し出て貰って下さいました。描いて来て良かった色紙!

とまあそんなこんなですっかり色紙描くアナログ作業にハマってしまったので、これからもイベントには何枚か持って行くことになると思います。気に入って下さったらどうぞお気軽にお声をかけて下さいませ。

久々のソロ売り子でしたが皆さんと触れ合えたことがとても楽しかったです。ただ、ソロということで泣く泣くスケブの方はお断りさせていただきました。今回も沢山の方に(多分全部受けていたらパンクしていた)ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。いつも手伝ってくれるいなぱ君のありがたさを身にしみたでございます。

ああ、それにしてもダブルスポイラー…何か発売当日だって言うのにすでに色んな噂が耳に入ってきてまして…それが真実なら俺の嫉妬心で世界が燃え尽きてしまいます。うおーネタバレが怖くてしばらくpixivに入れないYO-!







@nojiさん
>お久しぶりです。覚えていただいてるかもぁゃυぃですが(´Д`;)当日は遊びに生かしてもらいますね~さぁ、、、研磨作業再開してきます。。。

・お疲れさまでした。本当は開幕前にこちらから襲撃かける予定がそちらからお越しいただいてどうもありがとうございました。今回もまた素敵な物を頂いてしまって…いつもいつも袋を開ける度SUGEEEEEと吹き出しております~。

@天人 昴さん
>カミネさんの日記やつぶやきを見ていて思ったんだけど。兼業作家って大変なんだなあという思いと、やっぱり計画性って大事だよねーという思い、どっちが正解なんだろうか?www

・どっちが正解も何も比べるようなことじゃない気がするのですがwまあ同人作家なんて多分9割以上は兼業だと思いますよ。そして計画性…いつになったらスキル習得できるんでしょうか…orz

仔連れ狼の前編はもう残っておりませぬか・・?(´・ω・`) 冬に中編と後編を買って、とてもおもしろくて、是非前編も読みたいのですが……。続き楽しみにしています。
・当日にも何人もの方に前編のことを聞かれました。すいませんー僕に経済力があれば刷るんですけど…中々供給ままならなくてすみません。DL販売とかに登録した方がよいのかしら?

@めなむさん
>合同と新刊を求めて、当日は寄らせていただきますねー!

・お久しぶりです。例大祭お疲れさまでした!

@けんちゃそさん
>例大祭お疲れ様でした。随分とご無沙汰でしたが、まだ覚えてていただけたようで嬉しかったです。乙女(ヘタレ)文かわいいよ乙女。あと、差し入れがいつもきみょんな物ですんまそんw

・お疲れ様でしたー。楸さんの名付け親をそう簡単には忘れませんよーw差し入れも頂いてしまってどうもありがとうございました。今年は天狗の当たり年ですから犬ン神の天狗組の活躍にどうぞご期待下さい!

@へタレさん
>例大祭お疲れ様でした!新刊どう見てもアウトですwごちそうさまでしたw そして合同誌、神音天さんなら絶対とらみみ星を描いてくれると信じてた!本当にありがとうございますw
>> お疲れ様でした!色紙貰えたのですか!?くそぅ、欲しかった・・・( ´・ω・`)

・アウトじゃないですよー!R指定だって付ける必要無かったと思います。華麗なグレイズがお偉方には分からんのですよ!星さんのお耳については有るとか無いとか考える前に普通に描いてました。描いた後に公式絵には耳が無いことを知りました。おかしいなー、じゃあ僕の目に見えているものは一体何なのだろうか…?
・色紙は別に売るほどのものじゃないなーとただ黙って飾っておいたのですが、それでもなお欲しいと言って下さる熱意ある方々に貰って頂きました。次はウチのオリジナル天狗娘たちとかも描いて持って行きたいですわ♪

@射命丸 椛(紅葉)さん
>例大祭お疲れ様です!!おおぅッ!!色紙が有ったのか!!!しかし自分は従姉の結婚式に出席(家族の代表【仮】)したので行けたとしても結果『いけない!』です・・・・・パルパルぱr(ry・・・・・・・・・・・・あ、それと仔連れの後編『とら(梅田店)』で買えました!!しかし大阪から兵庫(三宮)に遠征に行ったのにとらのあな三宮店に置いていなかったという罠w後編のafterstoryが気になる。。。。。

・例大祭と結婚式が重なったら…自分の結婚式でもない限り絶対前者を取る神音です。色紙は前日に3枚ほど描いて持って行きました。仔連れお手に取って頂いてありがとうございますー。完結編も頑張って描きます!

@kogartさん
>お疲れ様でした(´=ω=`)当日は御日柄もよく、とてもたのしい一日でした。色紙のほうも無事嫁がれていってなによりです。むしろ自分がほしいぐらいでs

・こちらこそ仲良くして頂いてどうもありがとうございましたー。楽しすぎて次回からの恒例となりそうな色紙ですが次はもっと上手に描けるようにしたいです。画材も色々揃えないとナー♪

@涼名さん
>例大祭お疲れ様でした!当日はご挨拶にうかがえて、よかったです。が、つい、ガムを噛んでいるのを忘れてお話してしまったりと、色々とご気分を害された点がありましたら、すみませんでした。新刊の方、読ませていただきました。食べ物の大切さが伝わる良いお話でした(笑)ごちそうさまでした(色んな意味でw)

・やった!僕の漫画の核のメッセージに気づいてくれた人がやっとここに!他の「どう見てもアウトー!」とか言ってる人達にもこの曇りなき眼っぷりを見習ってもらいたいものです。
・当日は差し入れやご丁寧なお手紙まで頂いてしまってどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

@EXアポロガイストさん
> 例大祭お疲れ様でしたm(_ _)m

白服神士ではなくてすみませんでした(つ∀`)

その色紙、すっごく欲しい・・・僕のお宝にしたい
By海東大樹

・お疲れ様でしたー。ごあいさつ頂けてありがとうございました。スケブお受けできなくて申し訳ありませんでした。
・色紙が欲しい?だが大樹、おめーは駄目だ。お前のお兄さんにならもろ手を挙げて差し上げるがな!
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様でした!
色紙貰えたのですか!?
くそぅ、欲しかった・・・( ´・ω・`)
へタレ│URL│03/15 23:05│編集

例大祭お疲れ様でしたm(_ _)m

白服神士ではなくてすみませんでした(つ∀`)

その色紙、すっごく欲しい・・・僕のお宝にしたい
By海東大樹
EXアポロガイスト│URL│03/16 00:46│編集

例大祭お疲れ様でした~><

ダブスポはもう委託組なのでネタバレを敢えて受けてきましたが、ええ早く買いたいです(何

何とか挨拶にも行けて良かったです・・・今回ちょっとアクシデンツに見舞われたのでorz

無事に終わって良かったです~
さーべ│URL│03/16 16:49│編集

例大祭お疲れ様でしたw
手伝いのサークルさんの目の前が犬ン神さんなことに当日気が付いて即挨拶余裕でした^p^
そして毎度御見苦しい格好で失礼してます。今度はちゃんとした椛でお伺いいたしますので(←

新刊はどう見てもグレイズですが、友人曰く「どう見ても被弾」だそうです。不思議。GOUHOU的に椛舐め回したい(*´∀`)
組長│URL│03/16 22:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/504-4b78b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
