と言う訳で一夜明けまして。屍のようにがっつり寝て頭すっきりでございます。
しかし体は…特に内臓系へのダメージが…w
まあ名誉の負傷よいうやつです。例大祭までには体調万全に整えておきます。

はー、それにしても一月からこっちずっと走り続けてましたからようやく一息つけます。
やっと装甲悪鬼村正ができますよ~!


@涼名さん
>合同原稿お疲れ様でした。あれだけのアクシデントがありながら、神音さん流石です。そして、2p削除も流石ですw その部分が見れる事を楽しみにしながら例大祭を待つとします。では、失礼します。


>お疲れ様でした!当日は必ずや伺わせていただきます。
・ありがとうございます!諏訪子帽子の涼名さん楽しみにお待ちしておりますw

@射命丸 椛(紅葉)
>おぉ~戌全戌全ww原稿乙です!そういえばチョイっと気になってたんですが『子連れ』の後半って委託は有りましたっけ??

>なんという犬全な表紙!!!欲しい!!これは是が非でも欲しい・・・・が関西に住んでる学生には東京は幻想郷に行く次に難しいorz是非、『仔連れ狼~後編』と新刊の委託を希望したいです!!!!
・そのテンションで期待されるときっとがっかりすると思いますよ~、内容的に言って。
・大分遅くなりましたが両方ともとらさんに委託申し込みました。近日中にはサイト等にものっけられると思います。

@kogartさん
>カットされたページがとっても気になるので個人誌のほうすっごくがんばってください!w

・すっごく頑張りました。そしてまた限界のその先へいってしまいました。そろそろまったり原稿を描きたいのに!

>お疲れ様です!今はごゆるりと、ただただおやすみくださいっ
・あの開放感のために原稿描いているようなものです…

@ろうきさん
>・・・・ふぅ まったく椛ときたら・・・(かさかさ

・Σ軽く本の内容とシンクロしていて驚いたのぜ!

@天人 昴さん
>カミネさんがエロの道なんて珍しいと思ったけど、よく考えるとテセラ脱がしの時に描いてましたね、例のアドレスページに……

・な、何という酷い誤解…まさか僕にそんな悪いイメージがあったとは…。これは払拭しなければいけませんな。

@nenecoさん
>「仔連れ狼~後編」がとら通販ですでに終了……orz こうなったら、当日現地突撃します! 福岡からw

・Σそんな!まだ送ってもいないのに何故ぇ~~!!?
何という虎穴ミステリー…きっとそのうちひょっこり通販で買えるようになると思いますんでこまめにチェックしてみてください。

@いなぱさん
>脱稿お疲れちゃんです。 当日楽しみが増えましたwとりあえず当日まで体調崩さないように気をつけて~。

・こちらこそいなぱさんの新刊楽しみにしてます!当日は準備万端体調万全で楽しみましょう!

@鳥羽さん
>脱稿お疲れ様でした。今年は仕事が忙しくて行けるか微妙ですが行けたら何か差し入れを持って挨拶に伺いたいと思います。

・ありがとうございます!お仕事との兼ね合い…お察しします。例大祭でお会いできたら光栄です。


うおー!誰かダブルスポイラー買って来てくれ~!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/503-609ab686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
