*3月6日更新


文椛グレイズ(笑)合同みたび



一部…500円

■頒布スペース:「いつもの鱈市場」 - と42a予定。
(※サークル名がいつもと違いますので、ご注意を!)
犬ン神でも100部委託販売予定。


■内容:文と椛がらぶらぶだったりもふもふだったりする健全な本
本当なんですよ、ピチュってないのよ!!?

…と主催は申していますが、僕は3:7で発禁喰らうと思うのわん。

■委託販売:

予約開始しました。

>> メロンブックス通販特設ページ(グレイズなサンプルあり)

>> とらのあな通販ページ (サンプル詐欺注意)


犬ン神頒布物
■新刊
07reitaisai.jpg
…500円
*見ての通り本番無しのグレイズ本です。
だって僕えっちな漫画なんて描けないウサっ!ウササーっ!
マジで実用性に事欠くしろ物なんでそういうの期待して買うとがっかりするウサっ!


■既刊
仔連れ狼~後編~…500円
仔連れ狼~中編~…300円


◆スケブについて
・今回売り子さんが召喚できなかったので久々のソロ売り子です。
だもんで状況によってはお断りすることになってしまうかもしれませんのでご了承ください。
◆釣銭について
・今回有り金をほとんど印刷代に回した結果(レミリアフィギュアもお嫁に出しました(泣))ほぼ鉄砲の状態で祭に参加せざるをえません。どうか…どうかご協力お願いいたします!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/501-8246d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
