怪我したり色々あって完成すら危ぶまれた文椛グレイズ合同の原稿を先日主催様に提出しました。
自分的には華麗にグレイズしていたつもりだったんですが主催とねこぽさんの目にはアウトに見えたみたいで丸々2ページを削除するハメになりました。ただただ主催を喜ばせたい一心で頑張ったのにぃ!!


何がいけない!


06.jpg


何がいけない!!


0601.jpg


何かねこさんの弾幕、厚くなってやしないかい?
オヤマ菊乃助やヤングアニマルより弾幕厚いとかどういう事だ!
まあいいです。来年は負けません。
さてと、これで例大祭で僕の創作物が全くないと言う状況は回避されましたけど、新刊も頑張って作っていきたいですわー。そんでそこに削除されたページをのっけたいですわー。主催では突破できなかったねこさんの弾幕を僕は超えて見せる!……駄目なら普通にR指定マークはっつけるだけよ。だって提出した原稿のレベルで駄目だし喰らっててるんじゃあ今から描こうとしている原稿なんて……ププ、ムリムリ。
スポンサーサイト
  
コメント

見た感じアウトォォォォォ!!www

グレイズの判定は難しいんですねー^^;

例大祭楽しみに待ってます><
さーべ│URL│02/18 10:11│編集

可愛い椛ゴチになりやした!

例大祭が楽しみですw
EXアポロガイスト│URL│02/19 01:30│編集

アウトすぎるwwwwww
どうみてもレ○プ目です本当に(ry

文椛合同楽しみすぎて生きるのがツラいwww
組長│URL│02/22 23:09│編集

>さーべさん
・まだまだ未熟と言う事でした。しかし僕にとって未熟の痛感はレベルアップへの踏み台にしかならないのでとてもありがたいことです。

>EXアポロガイストさん
・ありがとうございます。当日はどんな姿で現れるの楽しみにしていますw

>組長さん
・自分の原稿の方に被弾部分を入れられたので満足です。どうぞそちらと合同を合わせ見て主催のジャッジの不当性を感じ取ってくださいませ!
神音天(管理人)│URL│03/11 06:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/500-980dba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
