FC2ブログ
今日は朝からエミルやりながらエタメロの10YearsAfterに行こうかどうか悩んでいました。今月物凄く給料少なかったからです。そんでとりあえずどんなサークルさん来るのかな?と思って調べたら先週終わってたんですね…。良かったー。無駄足踏まずに済んだぜ。でも……馬鹿だなぁ~…。

で、急にやることがなくなったもんで凄く久しぶりにメルファリアの大地に行ってみました。何か人減ったなーと感じつつも戦争に参加。どの程度鈍ってるんだろうかと心配になりながらも前線へ。びっくりするくらい鈍ってませんでした。本当に数ヶ月ぶりの戦争なのになぁ~?ハイドスカもバンバンあぶりだしましたしね。でも久しぶりの戦争でびびったのは何と言ってもキマイラのファイナルバーストですね。
こっちが負けててキマイラが出てワケも分からず全軍で護衛してたら敵の尋常じゃない防衛にあって…vそれでもやっとこさ射程距離に入ったらゲージ一本差あったのに一瞬でケリがつきました…v

戦争…変わったな~…。
でも久しぶりにやってみてやっぱり他に代わりの無い特別なゲームだと感じました。何かね…あったかいの…。皆と協力するって…。

そしてゲームもほどほどにしてこちらも約2ヶ月ぶりに絵を描いてみました。ワイルドホークの肩並みに錆び付いてしまってとても見れたもんじゃない!でもってワイルドホークの肩ほどの可能性など秘めているはずもなく…v
ファイヤアアアアアアアアアッ!……ッ
コメットオオオオオオオ!!!!!
を大塚明雄ボイスで言われる感じ。
アイアンリーガーが大好きなんです。…ん?日記ですし文章をまとめようなんて高望みを捨てただけですよう。あっはっはっはっは♪
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/5-47be819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)