201020302.jpg


やっと表紙描けた。
実は年明けから描いてたココノエ本。順調に下書き進んでたのに指怪我してずっと放置状態でした。
ようやくペンが持てるようになりましたがオフセにするのはとっくに無理なのです。でも手ぶらで行っても寂しいんで体験版として100円でコピー配布できたらいいなーと思うとです。内容は中途半端なエロ本もどきみたいなココテイです。前半の8頁だけコピーして持って行きますんで本番のシーンはコピー本にはありませんのでご注意を。何事もなく当日を迎えられたらどうぞよろしくお願いいたします。


@れんさん
>中国武将が一瞬読めなかった残念な子です。
しかし入院とは…明らかに厄年的なスタート…お大事にです。
まさか…私が厄年だから神音天さんの本が読めない…のか…っ!?(;゜O゜)

・ナニー!まさか僕の不運がれんさんのせいだったなんてー!!…んなこたぁありません。確かに不運続きですけどおかげで色々心構えが変わりました。不運にただ腐るのではなく糧にして次に生かしてやろうと思います。

@ろうきさん
>最近の盲腸の手術は 3~4日で 退院できますぞ?一応参考までに お大事に~

・ありがとうございます。まあ薬でチラせるレベルだったんで今回は一応ラッキーでした。いま猛烈に人間ドッグが受けたいです。

@涼名さん
>まずはお見舞い申し上げます。大事になさってくださいね。本文中でも書かれていましたが、人生に一度しか起きないような病気が漫画を描けない状態の時に起きてくれた。と考えれば、他の時期に入院するよりはるかに幸運だったと思えるかもしれません。それにしても、楽しみは全て健康の上に成り立っているって、本当ですよね。

・ありがとうございます。確かにそういう風に考えればラッキーでしたね。怪我のおかげで病院よりの生活していたおかげで躊躇せずに救急車呼べました。これを機に健康マニアになってやろうと思います。

@EXアポロガイストさん
>はじめましてです

災難続きで大変ですね・・・;

あまり無理せず、ゆっくりお体を治してくださいね

・やだ、なに?このきれいなアポロガイスト!?
お気づかいいただきありがとうございます…って騙されるかぁ!とうっ!
絶対何か企んでいるに違いないのだ!分かった!てっきりゴルゴムの仕業かと思っていたこの一連の災難は全て貴様の仕業か!許せん!

スポンサーサイト
  
コメント

ハッハッハ!
見破られてしまっては仕方がない
我が輩ほど、迷惑な存在はいないのだ(マテッ)

これで良いっすか?w
本楽しみに待ってますね(^^)
EXアポロガイスト│URL│02/05 01:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/499-51301bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
