突然の腹痛にorz←の体勢から動けなくなりレスキュー呼んだのが土曜日のこと。
そのままなし崩し的に検査入院とが決まり日曜日に出頭。結局ただの猛趙でした。もしくは忠翠淵?中国武将ぽく描いて心の平静をたもってみたたも。胃がんとかでなくて本当に良かった。気分はそれに匹敵するぐらい沈みましたけどナ!!
いやしかしついてない!!
指を落としそこなったからってこんな二の矢あんまりだぁぁあぁあああ!!!HEEEEEEEY!!と泣いたところでエシディシ様ほどの鎮静効果は得られずに。
ぎいいぃぃ…!
なんで!!
人生で一度しかかかれない盲腸に!!
今、この瞬間にかからないといけないんですかーー!!!!
厄年じゃないんですけどねーなにコレ?天中殺?濃すぎるよ一月!!
とりあえずチラします。手術してる暇なんてなくってよ!!
まあぶっちゃけまだ絵描けないんで入院したところでなんら作業に支障はなかったわ!ザマーミロぃ!むしろ見知らぬ天井見上げながら妄想練りまくってエロさが増したわ!!(当社比)
おっと、んなこと言ってるとまた僕の藁人形持ってる誰かに釘を打ちつけられてしまうナ。
もう勘弁してください。

~拍手レス~
>神音さんこんばんは、冬コミの時はお世話になりました。クルヤです。お怪我の具合はいかがでしょうか…?あまり無理はせずお大事になさってくださいね。
・ご心配いただきありがとうございます。指はもうすぐ絵が描けるようになりそうです。怪我した瞬間から絵のことしか心配してませんでしたから僕の人生は右手と同人が無くなったらおしまいなんだと思いました。例大祭後の打ち上げで心の底から楽しめるようにここから原稿がんばります!

@涼名さん
>神音さん、大怪我じゃないですか……。心中お察しいたします。一日も早く回復されますよう、心よりお見舞い申し上げます。私的には神音さんは文章書きの才能も持ち合わせていられると思うのですが。暇つぶしも兼ねて僕○に復帰などいかがでしょうか?

・ありがとうございます。おかげさまで大分回復してきました。
・最初は絵を描くのが面倒で文章書きを目指してましたが、文章で感情とか舞台背景とか情景をうまく表現できず、じゃあ絵にして描くしかねえと漫画描きにになった面倒くさがりな男です。文土さんは本当にすごいと思います。

@れんさん
>あやや…聞いてるだけで痛いですね… ほんとお大事にです…。お早い回復を祈っています><

・その瞬間は痛いという記憶はありませんが、一番痛かったのは消毒と麻酔でした。まさか木傷口に刺すとはおもいませんでしたーww


@ろうきさん
>GYAAAAAAAAAAAASU!聞いただけで痛い!つ|にぼしとたまご|

・お医者様のおかげで何とか元通り治りそうです。本当にありがたい…。

@鳥羽さん
>これは痛い!この時期の負傷は色々な意味で痛い。しかも一番大事な人差し指とは……。繋がるまでは無茶せず安静にして労災申請を。 ペンをしっかり持つのは難しいですがキーボードは打てますからね。暫定的な文士への転向という選択も個人的には大いにアリだと思います。

・そう!痛いのはむしろ大部分そっちの方です。固定された指が邪魔で描けやしない。それと自分で言っておいてあれですけど、片手間で身につけられるほど器用な人間じゃないんで大人しく指の回復に専念したいと思…た矢先に二の矢がグサリ。どなたか厄払いできるかたはおられませんかー!!

@如月要さん
>遅くなりましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします~。指大変そうですね・・・私も昔指落としそうになったんで何も出来ない不便さ良くわかります、お風呂とか大変なんですよね(ノ∀`)あまり無理せずゆっくり治して下さいね

・どうもあけまして。今年もよろしくお願いします。
なんとΣ如月さんもそんな経験を…!お風呂は本当大変でしたwあとトイレとかも…利き手ってことでいい気になってた右手にはいい薬です。左で字は描けますけど絵は描けませんから、これを機に利き腕もう一本くらい増やそうと思います。

@射命丸 椛(紅葉)さん
>職場の事故は恐いですね・・・・・職場ではないのですが高校の時自分もサンダーの刃で足の甲をザックリ切ったことが有ります・・・

・僕も高校時代に円盤投げの円盤足の親指に落として爪が無くなったことがあります。しかしこうなって改めて見回してみるといつ死んでもおかしくない職場でした。もうあんまり徹夜とかするのやめようと思いました。

@GENEさん
>うあぁ…読んだだけで痛い…。くれぐれもお大事になさって下さい。

・ありがとうございます。
しかし怪我は注意で防げるかもですが、盲腸の回避方法ってあったんですかね?しかしお医者様がいなければ僕は28年の人生だったっていうことか。現代医学に感謝!



今回のことで全ては健康であることが大前提だと改めて痛感いたしました。
心を入れ替えててゐのように生きるのよ!!

神音天の人生に新しいクエストが追加されました。

『毎年人間ドッグを受ける』
『そのためにお金をためる』

僕は死ぬまで同人描いていたいんじゃあ~~~!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/496-4ef8dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
