職場の機械に利き手の人差し指を挟まれて6針縫ったのが昨日のこと。
どうにも痛くて眠れなくて今日病院に行ってレントゲン撮ったら軽くヒビいってました。
てことはあれだ。ほとんど切断されかかってたってことですね。怖あああああい。
本当赤の他人の僕なんかの治療をしてくれたお医者様には感謝の念で一杯です。今からでも医者になろうかと割と本気で考えてます。
しかし、とりあえずこの有様じゃあ東方もできないしついでに絵も描けなかったりします。
例大祭の合同誌…以前に自分の原稿も描けないん…じゃ…。無理そうなら早いうちに断りいれないといけません。
こんな腐っても仕方がない状況なのに僕の脳内はこんな曲をヘビーローテで流してくれてます。優しいなー僕。白蓮さんも真っ青だ。

去年の一月はノロウィルスで体調崩しましたし…グレイズ合同をピチュることを企んでいると発動する念能力なんだと思います。だってそうじゃなきゃおかしいこんなの!けもみくじだって大吉だったのにぃ!!どこで発動条件満たしたんだろう…w

~拍手レス~

@aikaさん
>おくばせながら冬コミお疲れ様でした!椛の格好で椛ポスターをさらっていった者ですw;宣言通り、部屋に飾ってニヤニヤしております(ぁ)後編ラストのページはぞくぞくきました。完結編が凄く楽しみです(*´ω`*)

・いつもありがとうございます。椛コスの人には3倍紳士的な対応をすることに定評のある神音です。ポスター貰ってくれてどうもありがとうございました。
僕なんぞの本でぞくぞくして頂けただなんて…!作家冥利に尽きるお言葉ありがとうございます!完結編も楽しんで頂ける作品になるよう全力で頑張ります!

@射命丸 椛(紅葉)
>お正月の次は節分ですねぇ~・・・・・?えっ?他にもある?節分以外に何か行事って有りましたっけ?(ry

・しばらくなんのこっちゃと考えましたが、ああ、バレンタインのことですか。あの日は毎年お母様や姪っ子がチョコっぽいものをくれるのでお茶菓子代が浮いて良い日なのでございます。

@組長さん
>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしく椛もみもみ(`・ω・)>白虎椛文の目がYABEEE!!!椛逃げてーwww・・・いやむしろ文頑張r(ry

・どうも組長さん。あけまして。文はもっとHENTAIに描きたかったです。かわいい椛の痴態を拝むためにももっと文に頑張ってもらわなければと思う今日この頃です。


しかし絵が描けないと本当やることがない…
いっそ昔漫画に逃げて諦めた文章書きの道でもかじってみようかしら?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/495-26a4b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
