勇儀姐さん初描きにござる

休みボケは嫌いです。長期休暇は正直いらないなー。その変わり平日を30時間にして下されー!

それはともかくふと思い立ってようやく勇儀姐さん描いてみました。
昔は納得のいくおっぱいが中々描けなくてちっぱいに逃げてましたけど、わりかし描けるようになってくると楽しくてしょうがないですわ。あと腹筋。

~正月の出来事徒然

・ガキの使いで大笑いしつつ『蛙石(舞風)』を聞きながら厳かに年越し。今年は無病息災に過ごせますように。

・初夢は親父殿がアカギさんみたいな死に方を決意する夢でした。号泣しました。しかも起きたと思ったらそれも夢でその夢の中で今のは夢じゃないってことを思い知らされて…と言うループを繰り返しました。親孝行したいと思いました。

・箱根駅伝面白かったです。何と言っても柏原君!桁違いすぎるぜ!
そんな中、駒大も一区間もブレーキがなかったら抜き返せるっていう可能性を残してのフィニッシュでしたので来年が非常に楽しみです。
…だってのに恥ずかしい大人どもは山登りで勝てないからと言って山の区間を短くしたいらしく…それでいいのか?別に箱根駅伝は参加強制じゃないんで反骨心の無い学校は参加しないでいいんですよ?マジ引くわー。

・家の中で物音がすると思って見に行ったら外に繋いでいるはずのわんこがいた。ミステリー!ってかマジどうやって入った!マーキングされなくて本当に良かった…けどマジでどうやって入った!!?


拍手レスは続きから




~拍手レス~
@GENEさん
>私は相も変わらず現地へは行けなかったワケですが…行きたかったなぁ; とにかくお疲れ様でした(?)。  今年はこちらのサイトの日記で楽しませて頂き、更にキリ番まで取れて満足しておりますwこれからも東方のジャンルで楽しませてただければ幸いです。では良いお年を~^^

・いや…今回は来れなくて…正解だったかもしれませんよ?人ごみに殺されると思ったのは初めてでしたからw
・とうとうキリ絵を描けないまま年を越してしまいましたwそれぐらいの時間何とかねん出できるだろうに…本当にだらしない大人です。
・こちらこそ、こんなだらしない人間のサイトですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。今年もよろしくお願いいたします。

@ドナルドさん
>お疲れ様です!新刊の最後、「椛かっこえぇ」と一人でニヤニヤしてましたw スタッフが「列通ります!」と言ったら、「うるせぇよ」と切れたり、「なんで東方と一緒なん」と文句を言う腐女子が居たり……ここはBLマーケットじゃないぞ。今年はマナーがなっちゃいない、残念なことです

・やっとうちの椛をかっこいいと言ってもらえた…次回はもっとかっこよく描けるよう頑張ります!
・マナーの悪さは近年悪化の一途のような気がします。いつまで経ってもなくならない徹夜組にお客様な勘違いさん…全く嘆かわしい…。どうしてイベントに畏まれないんでしょうかねえ?まったくあの聖域で、ゆとりが言い訳になると思うなよっ!

@珀さん
>お疲れ様でした!今回のマナーはほんとにひどかったですよね^^;こんなに押し合い圧し合いしたコミケははじめてなのかもしれないっす2010年もよろしくお願いします

・まああの人数じゃ血栓できたりは物理的に仕方ないんでしょうが、そもそも配置的に確信犯でしたからどうしようもないです。そんな中でこそマナーが大事なんだと思います。自分の行きたい方向に肘鉄しながら進もうとしてるやつは流石に首根っこ掴んで落ち着かせました。内心ドキドキでしたけど強面の顔面のおかげで大人しく言うこと聞いてくれたのぜw

@メナムさん
>お疲れ様でしたっ! 東方のブースはヘンな通行規制までできちゃってましたね~… 何度も押しつぶされるかと思いました(汗 一応差し入れ的ななにかを持っていったのですが、名乗ってない事に気づきました(;´ー`) あと今年もよろしくお願いしますっ!

・あれで机がずれないのは良心的な方々が人ごみの中で支えてくださっているからです。マナーが悪いのは本当に一握り何だと思います。思いたいです。
・午前中にいらしてくださったのであれば僕はいなかったと思います。同じく人ごみに埋もれてる最中でしたからw
どれが差し入れかは分かりませんでしたが、いただいたものは残らず頂いております。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
@社美雪さん
>コミケお疲れ様です!!今回はひどかったですね・・・押されたり踏まれたりト島が特に酷かったです;犬ン神さまの所にたどり着いたときには安心しましたよ!あと今年もよろしくお願いします!!

・ウチの島周辺は血栓ができるほどではなかったのですが、向こう側は本当に別世界でした。そんな中わざわざウチのスペースまでご足労頂いて本当にうれしいです。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

@鳥羽さん
>冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします。 寅椛かわいい!あややはマジおにちくw 椛は白狼ですからきっとホワイトタイガー差分とかある……はず!?

・ホワイトタイガー差分は考えてましたけどまあ分かりやすくってことで普通の虎柄にしました。
つ 白虎椛
201011s.jpg

@ドナルドさん
>あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!自宅に着いてから気がついたはがき……来年も健全な一年になりそうだぜ!

・作者が作品に込めた思いを完全に理解していただいてありがとうございます。とりあえず一発目の例大祭は例の合同本でルナティックにグレイズしていきたいと思います!

@涼名さん
>あけましておめでとうございます! そして、少し遅れましたが、コミケお疲れ様でした。 おお!! これが噂の年賀状絵ですね。 こいつは新春早々、ニヤニヤ出来る、パワー全開の絵柄w 

・どうもあけまして。この絵柄には首謀者がいます。僕は健全な星さんを描くつもりだったのに無理やり…!

@射命丸 椛(紅葉)
>あけましておめでとうございます!!冬コミお疲れ様です!!!<(`∀´ )年賀絵・・・・これはとても良い犬全な絵ですね!!

・どうも、あけまして。ここまで塗られちゃうまでに起こったことを想像するだけで犬全な気持ちになります。

@天人昴さん
>あけましておめでとう。年賀絵…オーケー、カミネさん。こないだの拍手レスで言ってたことと内容が違う気がするんだが、ちょっと話し合わないかい?ww

・悔しいことにこの絵は僕のアイディアじゃあないんです。持つべきものはトモダチです。でもそれを抜きにしてもこの絵はほのぼのとした健全な絵なので僕は何も間違っていないのです。

@オウハク。さん
>あけましておめでとうございます。コミケではあいさつもできませんでしたが、また今年もよろしくおねがいします子連れ狼は後編で完了じゃなかったのですねw さすが神音さん、常識にとらわれないお方。 あと、今年も例大祭のアレにご一緒することとなりますので、そちらでもまたよろしくおねがいします。それではー

・いらして下さってたんですかー!…まあその時僕がいたかはわかりませんが…もうオウハクさんてばおしとやかなんだから。例大祭のアレは飲み会の席で自重したらバカを見るみたいなことになってますんで全開でいかないと主催に氷のような目で見られるのは確定的に明らかです。今こそ穿いてない椛の真骨頂を!

@蒼太さん
>あけましておめでとうございます。冬コミではスケブありがとうございました。スケブを頼むのはこれが初めてだったので色々と失礼しました。事前にサイトを確認しないで行ってしまったので居ない時間に訪ねてしまったり、次は遅かったり、、、本当にありがとうございました。つづき楽しみにしてます!

・おおぅ、人生初スケブがうちなんかで良かったんでしょうかーw恐縮ですが描かせてもらえてよかったです。

@メナムさん
>冬コミお疲れ様でした! と 明けましておめでとーございます! 朝早い内に新刊買いに行きましたが、名乗らなかったので恐らく気付かなかったとは思います(汗   そしてこの年賀状は…! 毎年椛を堪能できるワケですね さすがすぎました。

・朝早いうちなら確実に僕はいなかったですからどうぞお気になさらずに。(開幕5分前には入念にストレッチしてました。)
・年賀状は来年さっそく問題にブチ当たります。うさ耳とおおかみ耳がダブってしまうんですよー。だからバニースーツな椛とかになる…んでしょうかねー。

@テイルさん
>明けましておめでとうございます~。コミックマーケット2日目に参加しましたよ~。犬ン神さんの所一点買いしようと思ったら、いつのまにか他サークルさんの文/椛を買い漁っていたという(殴余談ですが・・・コミマに参加しようと思って、間違えて海浜幕張に行ったのは良き思い出になりましたOTZジゼンジョウホウはタイセツデスネ。

・ようこそこちら側の世界へ!正直買い出したらきりがないですよーw
・ドンマイです。失敗は経験として次に生かせばいいのです!南無山!…まあ毎回毎回修羅場を生み出す程度のスケジュール管理能力の僕が言っていいセリフじゃありませんが…w

@へタレさん
>あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした! 諏訪神社と稲荷神社とはなんと羨ましい・・・

・どうも、椛のかっこでお疲れ様でした。どっちも分社ですが結局は信仰心ですから。きっと僕の想いはかなっとけろっともふっと届いたことでしょう。

@朝人さん
・どうもー飲み会の時はお世話になりましたー。覚えているも何も…てかそんなこと聞かれるとは思いませんでしたw
・初参加であの飲み会はさぞやカオスだったことでしょう…wてか僕にとってもあれ程カオスな飲み会は初めてでした。(ほっとんどうぃさんのせい)
・またあんな風にみんなで楽しく騒げたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/494-718283a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
