

冬コミ参加された方々、あんな地獄の中わざわざ足を止めてくださった方々、どうもありがとうございましたー!
おかげさまで新刊は完売。需要があるのか心配していた缶バッチも無事全部嫁いで行きました。

いやーしかし分かっちゃいたけど今回の東方ジャンルは酷かったw
確信犯のト島はもちろん、ナ島もヌ島も壁も…結局残らず発狂してました。
やっぱり東方はEasyシューターが多いのでそんな中でカート引いてたり男幕に切れてガンガン体当たりしてるアホとか…幼稚園からやり直してください。鍛え抜かれた三日目男幕がうらやましいです。

そんな中を僕はいつも売り子してくれるいなぱ君に甘えまくって思う存分買い物してしまいました。でも件の混雑のおかげで買い逃したところも多々ありました。混雑に恐怖を感じたのは初めての経験かもしれません。
今回は買い物に重点を置いていたんでスケブはあんまり受け付ける予定ではなかったんですが、結局あれよあれよといつもと同じくらい描いてました。でも罫線入ったノートで依頼とかマジ止めて欲しいですw

開幕前ウロチョロしてしまい何人かご挨拶いただいたのに不在だったりしてすみませんでした。
例の射命丸オンリーの主催者様が訪ねてきて下さったのは驚きました。もう来るなって言われても出ますから!
如月さんにもたくさんお世話になりました。山ほど雑用を買って出てくださったりで…なんて良い人なんだ!
最後には文コスの方に飾っていたポスターをもらっていただきましたし、何から何まで感謝しっ放しのイベントでした。

今年も一年たくさんの方に支えていただいた一年でした。
どうぞ来年も見守ってください。期待に応えられるように頑張ります。
それでは皆さんよいお年を!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/492-e051af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
