12月30日(水)東ハ37-b

新刊
仔連れ狼~後編~…500円

既刊
仔連れ狼~前編~…400円(値下げ)
仔連れ狼~中編~…300円(値下げ)

*新刊をお買い上げの方に先着で缶バッチプレゼントします!やった、何とか届いた!ありがとうクロネコヤクモ!

*さらに新刊をお買い上げの方に年賀状を配布します!もちろん椛で!え?来年の干支は寅だから星さんじゃないのかって?そんなの関係n(ry
…いや、本当は星さんの予定だったんですけど直前で某知人にいいアイデアもらいまして急きょ描いきました。かなり良い出来です!どうぞ貰ってやって下さい。こっちは新刊買ってくださった方全員にお渡しできると思います。


*スケブについてですが、今回売り子の方の都合でいつもと勝手が違くなるかもしれませんので、基本的に神音本人がスペースにいる時のみ受け付けることとします。だって何か変な縁で双月亭の如月さんがスペースに入ってくれたりなんかしてくれるみたいで…恐れ多い!
と言う訳で開始直後は私利私欲を満たすために出撃しておりますゆえ必ずいませんのでご注意ください。12時以降に来て頂ければ多分いると思います。


それでは皆さん、どうぞ明日はよろしくお願いいたします!!!


~拍手レス~
@れんさん
>やべぇ、天狗がかわいくて死にそうでしたw ところで、メリクリウスはPディフェンサーじゃありませんでしたっけ?シールドビットはケルディムさんのような…

・そうです!プラネイトディフェンサーでしたよねー。間違っているのは確定的に明らかなのは分かってましたけどいいやって適当に思い浮かべた名前書きました。しーましぇん。

@さーべさん
>メリクリウス>その発想いただきましたwwww スパロボDでは強かった・・・。 もうそろそろで戦争ですね・・・こちらも気合い入れて準備しますw

・戦争はいいんですけど…2日目はお客様な新兵が多すぎて困ったものです。成長しろ!人として!話はそれからだ!

@射命丸 椛(紅葉)さん
>メリクリです!・・・・・クリスマスは近所のゲーセンでズットBB三昧でした結果見事に降格・・・・orz【犬全】まさかの仮採用ですかwうれしいです。にゃんにゃんの時は是非!!

・クリスマスゲーセンを恒例としているのは僕らだけじゃなかった!あの日にゲーセン来るのは真の漢ですからねー。

@天人昴さん
>なんだと、いつのまにやら新刊紹介の下に日記がwなんという巧妙なカモフラージュだ!そして、新刊の書店委託は無し…まあ、仕方ありませんな。下着くんかくんかしてる文のイラストで勘弁してあげますwダメな場合は…ナズが売られていく絵を描く!私がw!

・うちの文はそんなことしませんよぅ…いや、するのか?分かりませんが…まあウチの天狗さんたちはいつか必ず結婚するので気長に待つといいですよ。そこまで10年くらいかかると思いますが…

@涼名さん
>缶バッジ!? 年賀状!?おおお、今更ながら伺えないのが悔やまれますぅ。とりあえず、遠くの空からご武運をお祈りしております。

・両方とも後日アップしますよって~wお仕事頑張ってください~

@メナムさん
>先着で缶バッチ…!? 入場したらすぐ向かわなくてはっ そして年賀状もゲットするんだっ

・先着って言っても新刊325に対してバッチが300ですからまあほとんどの人が貰えるんですけどね。さあ果たして需要はあるのか?ドキワクです。年賀状はプリンタさんが頑張ってくれたおかげで余分に多く刷れました。はっきり言って超自信作です!ぜひお手に取っていただきたいです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/491-9b7b93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
