遊んだぜープラネイトディフェンサーで相手をはさみこんだり色々やったぜー。ヴァイエイトは大出力ジェネレーターがステキ。
え?今日はそう言う日じゃないの?まあ、とりあえず滑骨さんのご冥福をお祈りいたします。『よし!クソ野郎!』っていう編集の一言が見えんばかりの見事な死にっぷりでした。どうせ僕もろくな死に方しません。

冬コミポスター絵


それはともかく先日新刊の自宅配送分が無事届きました。やっぱりねこさんは仕事早いや!
そんでチラホラ見てたら致命的なミス発見。重要な吹き出しがごっそり消えてーラ\(^o^)/
でもまあ早くに分かったおかげで対処できます。良かった。書店様用に無理して刷らないで本当に良かった…


拍手レス
@kogartさん
>なななんと、こんなすばらしきイベントが!!こちらこそ知らせて下さって多謝此の上無しです。京都・・・悔しい、でもビk(ryなんとか行けるようにスケジューリングしたいところ・・・

・これは無理してでも行きたい所です。たとえ落選しても行きますよー!

@ヌーさん
>遅くなりましたが脱稿おめでとうごさいますー。そして今回は書店委託無しですと?!冬コミ行けないのが悔やまれる…

・ありがとうございます。書店委託できなかったことは残念ですが、先に述べたとおりできなくて良かったと思いますw正直あのセリフかなり重要ですから。

@メナムさん
>\みやこめっせだー!/ 去年の紅楼夢の場所ですねっ 来年は関東にいる予定なので、行けるかどうか…

・みやこめっせは本当に良い場所でした。今度はちゃんとしたお部屋とって京都ごと堪能してやろうと思います。

@nenecoさん
>委託なしとは、なんという生殺し……ッ! 冬コミじゃなくてもいいので、いつかショップ委託してもらえればと思います_(._.)_ ところで、私は今月のクレカ支払いが預金残高を上回りましたw 猶予は給料日の1日だけ……ッ!

・生殺ししてすみません~w例大祭までには印刷所の早割り狙って出したいと思ってます~。
・nenecoさんがやばいことに…、クレジットカードはファンタジーじゃなくて現実なんだということを最近知った僕が言えることじゃありませんが…。宝くじ当たれば万事解決なんですけどねー。当たれ!3億円!

@射命丸 椛(紅葉)さん
>【犬全】・・・・・Σ(°Д°; )【健全】でした!(^^ゞ犬全、確かに惹かれますねwそんな同人誌ないかしらねぇ~?

・なるほど、読み方はケンゼンでしたか。イヌゼンって読んでたからチンプンカンプンでした。しかし犬全本は色々プレイバリューが高そうです。ウチの子たちでニャンニャン本出す時はそう表記することにします。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/490-da3c31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
