btbn.png

オイラこれ死んでも出る。内容と言い場所と言い時期と言いこれに参加しなかったらオイラのレゾンデートルは崩壊する!
今から最高のネタを用意して準備してるぜー!


拍手レス

@涼名さん
>本当にお疲れ様でした!非常に楽しみなのですが、冬コミには行けそうにないので、委託に期待です。4冊目以降は『完結編:前編』とかにすれば……

・なんとおっ!コミケにいらっしゃれないのですかー。残念です。委託は今回はどこにもお願いしてないんですよ。とても書店分をするお金まで用意できなくて…すみません~増刷できるかはコミケの結果次第です~。涼名さんにはいっぱい励ましてもらいましたから住所さえ分かればお送りしたいんですけどねー。
あと、完結編の前編とかスゴクイイアイデアだと思うんですけどいかんせん完結編(仮)の内容はぶつ切りにできる感じじゃないので一冊で何とかしたいと思います。

@天人昴さん
>ひとまずはおつかれさまでしたですね。でも、先は予定がかなり詰まってそうですね。ひっそりと影からエールを送らせていただきますね。ガンバレー!

・そう、あくまでひとまずの安息なんですよねー。でも修羅場してるときが一番充実してるのも確かです。アカギさんも勝負以外の時間は全部休憩だとおっしゃってましたし、僕にとっての勝負が同人だということでしょう。

@kogartさん
>脱稿お疲れ様です!ご無事でなにより・・・

・命にかかわらない脱稿ってのを一度でいいから体験してみたいです。

@射命丸 椛(紅葉)さん
>続編の告知キタ―――( °∀ ° )―――!!!何か色々凄い事にw    表紙の文カッコイイ!!バックの椛の絵はもしかして中編の表紙!?しかも後編で終わらないだとっ!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/流石、幻想郷! 冬コミ以降色々頑張ってください!

・今回の話は割とイメージ通り描けたと思います。しかし相変わらずオリキャラばっか出てきて…これ本当に東方本って言っていいんでしょうか?

@メナムさん
>脱稿お疲れ様でした!あとは当日までゆっくり体を休め…られるのカナ(汗 当日は死なない限り行きますのでヨロシクです(*_ _)ペコリ

・流石良い勘をしておられる…wそうですゆっくりはしていられないのです。今回こそグッズ的な物を作りたいですし、ポスター絵だって描き下ろしたいしサークルチェックもまだだし…師走とは昔の人うまいこといったものです。

@水砂さん
>脱稿お疲れ様です~スパッツにトーン貼り忘れたりしたら凄まじく危険な香りがしますね!休めるときにゆっくりお休みになってくださいまし

・大天狗さまは本当なら穿かない派ですからこれでも良心的なのですw
・そちらも脱稿お疲れ様でした。水砂さんの本も楽しみにしてます~。

@れんさん
>とってもお疲れ様です~ 半分とか…そっこーお伺いすること間違いなしですw お体に気をつけてゆっくりお休みください~

・中編が結構書店様で在庫様と化してご迷惑おかけしているのも部数減の要因です。在庫怖いの…!

@ドナルドさん
>完結しない?だからお前はアホなのだァ!とは勿論言いません(笑)、来年の夏を楽しみにしてますね。脱稿お疲れ様です!いやぁいい予告ですな~、椛は良い先輩を持ちましたね(涙)

・アホ呼ばわりされた!…とよくよく考えてみたら東方先生のお言葉でしたね。重畳重畳。
・ウチの文は

山<<<<<<越えられない壁<<<<<<椛

な人ですからー。過去に一体何があったんでしょうかねー。それはまた別のお話…(笑)

@鳥羽さん
>脱稿お疲れ様でした。コミケには行けませんが本が出るのを楽しみにしています。 例大祭の「アレ」はピチュる気満々だという情報が。主催のS氏に羞恥プレイさせちゃいけませんw!!

・あう…鳥羽さんも来れないとか…残念、皆多忙ですナ。
・例大祭のアレはピチュる気なんてさらさらありませんよ。誰がシューティングゲーム当たる気でやりますか。ただシューティングには喰らいボムや嘘避けなんてテクがあってですね…(以下略)

@nenecoさん
>お疲れ様でしたー! 長くなっても「第一部・完結編」とかにしておけば問題ないはず……? 地元では、ショップ入荷初日完売な感じなので、予約しておかなければ……。

・委託分まで刷るお金が無いと言う無常な現実…orz
もっと堅実にならないといけないナと痛感した今回であります。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/488-be4bbbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
