上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、と言う訳で何とか仔連れ狼の後編を脱稿いたしました。

今回こそは駄目だと思ったのに、未だにどうして修羅場を乗り切れたのか分かりません。だってペン入れ始めたの12月入ってからだし、9日の誕生日に親戚が亡くなって、おかげで休日潰れてペン入れ終わったのが月曜の夜で、火曜とか普通に仕事行ったから仕上げの時間が24時間もなくて……本当なんで終わったんじゃろ?やっぱりこれもひとえに応援して下さった方々のおかげでしょうね。拍手やコメントが無かったら間違いなく楽な方へ逃げてましたよ。おかげさまで良い年末になりそうです。

あとお世話になったといえば偶然出会ったこお作業用MADでしょう!今回最っ高ーーーにハイにさせてくれた動画。修羅場最盛期にはエンドレスで流してました。本当にお世話になりました。


さて、それでは溜まりに溜まった拍手へお返事返しましょう!
…って見返してみたら俺いつから返事してないんだ…もっと余裕のある12月を過ごしたい…w


拍手レス

11月25日~

@射命丸 椛(紅葉)さん
>確かに和服に下着は邪道ですね!・・・・・・・あれ?スパッツは下着じゃ(ryってか、姐さん次回作の同人は【犬全】ですよね!?

・スパッツは普通直ばきしないと思いますので下着じゃないと思います。と言うかそれ以前に大天狗様の今回の服、どう贔屓目に見ても和服じゃねえってことに今気づきました。
・?????【犬全】ってなんぞ?すごく惹かれる言葉だけどわかりませぬ。

@さーべさん
>ふつくしい背筋のライン・・・しかしまぁ・・・毎度災難な・・・・wお風呂ハプニング・・?wあ、関係無いですけどこちらで最近インフルが猛威を奮ってますので、どうか体調にはお気をつけて下さい~

・僕は別に姐さんを苛めたいわけじゃないのにあの娘が勝手に動いて…!おかげで余計なページが増えましたよ。
インフルはかかり始めを気合いで治しましたー。マジあそこで寝込んでたらアウトでした。俺の白血球GJ!

@めなむさん
>40ページ…!今までにないくらい期待感が高まりました(*´-`)そして姐さんふつくしい…

・ページ数の増大についてはひとえに僕に話を短くまとめられる構成力がない故です。長々とやってますがきっと皆さんの予想を裏切らない普通の展開だと思いますw

@MASAKARIさん
>こっちの方では初めましてですね!姐さーん!いただきまs・・・・はい、さーせんwwwwあ・・れ?梢さんは・・・?

・梢さんちゃんと出てますよー。てか犬丸姉妹単品とかアリエナイ。そして注意事項。楸さんは梢さんのです。手を出そうものなら…(チーン)

@組長さん
>女の子がもりもりご飯食べるのに萌える自分が少数派じゃないのが分かってよかったよかったw 姉さんは苛められてこそだと・・・アレ?姉さんどうs(撲殺

・ごはんを食べるのは生命の営みですから、そこにときめくのは決しておかしなことじゃないと思います。そして姐さんは器がでかいのでそんなことくらい笑って許してくれます。だからきっと撲殺したのは梢さんのほ(礫殺

@テイルさん
>既刊本を探しに秋葉原を彷徨うこと2時間・・・見つけられずOTZ冬コミに凸しかなさそうですがお仕事でいけなさそうな予感が!

・たま~にヤフオクにあるの見かけたりしますけどね~w
ちなみに今自分の手元にある在庫は仔連れ狼シリーズだけです。それ以前のは自分の分すらありません。巷じゃあ総集編が流行ってますけどオイラは無理ですね~。恥ずかしくて昔の絵と向き合えないっスw


12月7日~

@れんさん
>が、がんばってください(;゜O゜) 死なないで!( ・ω・)つ元気のかけら

・死ぬまで頑張れればいいんですけどねー。現実は死ぬ前にへこたれるだけです。そのあと死にたくなるんでしょうけど。

@鳥羽さん
>頑張るんだ神音さん!現実と戦って!神音さんなら勝てる!!

・いや!僕をあまり買被らないで!負ける時は負けますから!弱いから!最低の人間ですからー!!

@めなむさん
>ふ、ふぁいとです!あぁっ、何かお手伝いできればいいのですが…っ

・オイラこの時すげえ表紙塗って貰いたかったっス…

@涼名さん
>御身がご無事ならばそれで……でも、まだ神音さんはあきらめていないはず。応援しますっ!

・僕自身は諦めムードむんむん垂れ流してたんですけど…心が折れなかったのは皆さんのコメントや拍手と文椛への愛のおかげです!


12月8日~

@れんさん
>UQ懐かしすぎてびっくりしましたw 表紙お疲れ様です…がんばって!しかしお体も気をつけて!

・体を労わりながら余裕綽綽でゴールする…それができたらどんなに良いことか…今はまだ夢のまた夢ですけどいつか必ずその境地に辿り着けますように。
・UQ、エタメロはオイラぁの原点です。今でもたまにやりますから。ていうか楸さんのモデルはメロディですから。

@天人 昴さん
>UQシリーズはやりこんだなあ、その前身となるエタメロやウィズハーとかも…ところで、表紙が最初、格好をつけながら椛の下着をくんかくんかする文に見えてしまった。僕はもうだめかもしれないorz

・あの頃の俺は目押しに燃えてました。ていうかちょ…そこー!せっかくカッコイイの描いたのに~(泣)

@射命丸 椛(紅葉)さん
>表紙お疲れさまです(>_<)前編での文の行動が気になり夜も寝れずに朝から昼にかけて寝てしまうくらいですww 引き続き原稿の方頑張ってください!!!夜は冷え込みますから椛を抱いて寝るのがおススメです!!

・本当なら今回の後編までが中編の予定だったんですけどねー。夏にさぼってしまった結果がこれですよ。
・あと椛を抱いて寝れる現実が僕のもとにあるのなら同人やめてイチャイチャするに決まってます。

@メナムさん
>お疲れ様ですっ コレはかわっこいい文!  期待せざるをえない…っ

・そうっ!その反応を待ってました!

@涼名さん
>私も、表紙をぱっと見たときに、黄色いブルマをくんかくんかしているように見えたのですが……どこの病院へ行けばいいですかww眼科ですか、精神科ですか、それともクラウド医院ですか?w

・涼名さんまで…orz
とりあえず竹林の名医の所に行けばいいと思います。

@Youさん
>自分も くんかくんか に見えてきた。もぅ駄目だ orz

・………もういいですよ…それで…orz


…あれ?感謝の拍手レスのはずが最終的にへこまされてる!?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/487-30c64ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。