家族が呑気に旅先で貰ってきた新型インフルエンザに感染するも何のその!原稿しながら治してやったわ!ありがとうタミフル!
今!俺に!寝込んでる暇なんてないんだよ!凄いね、人体♪

そんな訳で今過去最高に漫画描いてて楽しいです。
この勢いのまま11月中旬までに下書きが終わろうものなら色々楽しいことになるので今年最後の祭りを盛り上げるため頑張ります……祭り?まつ…り?御射…宮司…祭……あああばばばああああああががあああああああ

ふぅ、最近NGワード聞く度に発作が起きるのも慣れたものなのだわ…


今回異様に物喰うシーンが多いです。しかし食事シーンを描くのがこんなに楽しいとは…!うおぉん『こいしのグルメ』みたいなマンガ描いてみるのもいいかもしれないぞ…ふふ。
うまうま


のこさず食べます


おなかいっぱいはしあわせです♪





拍手レス
@nenecoさん
>椛がかわいすぎてもうだめ

・えへへ、ありがとうございますー。

@れんさん
>前→中→後→終 にすればいいと思いますっ(ぇ そしてお誕生日席おめでとうございます~\(゜∀\)(/∀゜)/

・なるほど後編、そして終編ですかー。そうすると後編で完結していないってことをちゃんと伝えられる表紙もしくはディスプレイを考えなければいけませんね。そしてそうしたならばいよいよ4部作で終わらせなければならなくなるという…正直4部作でも終わるかどうか(ry
・綺麗に完結できてれば自信満々でお誕生日席に座ってられたんですけどねーw

@kentaさん
>むしろ楽しみが増えてむしろ大喜びですw

・そう思って下さる方がいると分かるとちょっと安心します。

@天人昴さん
>前編、中編、後編、完結編というスタイルの作品を昔見た。まあ、サクラ大戦の小説のサクラ編なわけですが…

・やはり4部作しかないのだろうか…w
サクラ大戦は僕の初めてのギャルゲーですねー。紅蘭にいかれてました。

@めなむさん
>当選おめでとーございます!椛可愛すぎる…(*´-`)

・ありがとうございますー。

@もずくさん
・アドバイスありがとうございました。やはり4部作にするのが一番妥当みたいです。そうすると完結は例大祭ということに…。合同本とかの原稿もあるはずなので冬の原稿終わったらすぐ手をつけなければ悪夢の5部作になってしまいますwそれだけは避けねば!

@ドナルドさん
>当選おめでとうございます!これで冬コミに行かなければならないフラグが立ちました、仕事休まねぇとな! ほら、神音天様の啓示通りの展開になりましたよw改造番長が絡んでくると思ったんですがね……

・僕も修羅場フラグが立ちました!がんばります!改造番長はまた後できっと活躍してくれることでしょう。そういえばドンブラコと川に流れて行った王狼番長はどうしたんでしょうねぇw

@涼名さん
>冬コミ、おめでとうございます。前編、中編、後編、→そして伝説へ。……失礼しました。あまり関係有りませんが「…いただきます」と聞くと何か古いアニメが頭をよぎるんですが、なんだったかな?

・うちの椛の食に対する姿勢は思いっきり『トリコ』と同じです。食材に対する感謝の気持ちを常に忘れずに。

@さーべさん
>完結>何かその・・・外伝と言うか番外編を作ればきっと場を繋げると思・・・!!百合編とk(ry冬当選おめでとうございます~、夏は悲惨な状況で死んでたんでgdgdでしたが・・またスペース挨拶に行きたい所です・・。あぐあぐ椛可愛いですねw 食事は結構ワイルドなのだろうか・・・・一応狼だし・・・

・違う話で場をつなぐことも考えましたけど、そうするといつまでたってもクライマックスを迎えられないので少しずつでも、発行形式を歪めてでも描いていこうということで仔連れ描いてます。どうせ一生椛描いていく人生ですからゆっくりじっくりいきませう。
・椛の食事はワイルドというか一食一食が全力なだけです。そして大食いです。

@鳥羽さん
>激遅ですが冬コミ当選おめでとうございます。決戦の日まで正座で待機したいと思いますw

・何という…こりゃ落とせねえ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/480-b7c909d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
