12月30日(水) 東地区 "ハ" ブロック 37b

と、言う訳で無事今年もスペース頂きました。ありがたいことです。
椛関係の知り合いが軒並み近距離に配置されているみたいなので当日はまったり過ごせそうです。

しかし、何か配置図見ると島端っぽくて恐縮です。

だっていうのに…

すいません。最初に言っておきますけど仔連れは今回も完結できません。どうにか年内で綺麗に終わらせたかったんですが、どう贔屓目に見積もっても物理的に無理そうです。少なからず期待して待っていて下さる方々がいるというのに本当にすみません。
しかしこうなると浮上する大問題が一つ。前編→中編と来て三冊目で完結できないんじゃタイトルどうすれば良いんでしょうねw多くとも3部作で終わらせられると皮算用した過去の自分にスーパーバング決めてやりたいです。まあそこは何とかKOFタイトルの2000年問題ばりに回避したいと思います。

ああ!ふがいない!

そんなこんなの原稿の一場面から椛さんをぺたり

全ての命に感謝をこめて…いただきます

もうこうなったら恥も外聞もないっさ!徹底的に描くしかない!



~拍手レス~
@天人昴さん
>しれっと、うがつまさんて書いたけど…「うがつ まつき」なのか「うがつま つき」なのか投稿した後で分からなくなってきた罠w

・どうやらうがつさんが正解みたいです。良かった。間違ってなかった。

>な、舐めかけごっちゃんです!!
・こんなことされたらテイガーじゃなくても真っ赤になってしまいますよ!

@鳥羽さん
>ブレイブルーやりたい!けどお金が無い!! それはさておき今週のサンデーは王道展開目白押しで燃えましたですよ。特に月光条例や金剛番長のような展開は大好物ですw

・結局何だかんだで自分は王道展開に一番惹かれるんだと思います。こっちは予想通りで待ち構えているはずなのに鳥肌立たせられてしまうんですから、そういう風に描ける作家さんは本当に偉大だと思います。



そして今日一番書きたかったこと

マシン番長復活ぅ~~!
まさか先日日記に描いたはしから復活するとは!
もう、ね!ボタン押して飛んで来る所とか、「ただいま、月美」とかほっとんど僕が思い描いていた通りの復活で鳥肌ビンビンでした!
当時の妄想でただひとつ問題点として「誰が直してくれるんだろう?」というのがあったんですがまさかの自己修復!さすが鈴木先生!細けぇことはいいんだよ!っぷりにいつも励まされます!
でも改造番長関係ねー!タイミング的にフラグだと思ってたんですが見事に外されました!一体何を企んでいるんだ鈴木先生ー!改造番長は今後絡んでくることに期待しましょう!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/479-5a8fec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
