ほら、どうした?舐めていいぞ?

訳あって何となくいつぞやのココノエさんを仕上げてみた。流石にちゃんと色を塗っている暇は無かったですが。やっぱケモ耳少女はよいですにゃ~。
しかし未だにブレイブルー未プレイなオイラ…。ソフトは箱とPS3と両方持っているんですけど。どっちでも良いから買わないとなー。買うならやっぱ箱の方かと思います。龍が如くもやりたいですから。

昨日はタダ券が手に入ったので近所の温泉に親父殿と行ってきました。もう、ね、本当に近所。昔遊びまくった空き地の下にまさか温泉があったとはねー。まあ金さえあればどこまでも掘れば必ず温泉にぶち当たるって誰か言ってたような言ってないような…、それはともかく良いね!皆生まれたままの姿なのに羞恥心が働かないあのフィーリング。これを機にちょくちょく行くようにしたいです。今度は徒歩で行ってビール飲みまくりたいっすわ~♪



~拍手レス~
@家栖さん
>例大祭も期待しております!っとその前に冬こみがあtt

・冬コミかー、受かってるんでしょうかねー?受かってたら良いですナー。

@kogartさん
>太陽のような笑顔とはこのことを言うんですね(´=ω=`)例大祭が楽しみで仕様が無いです。

・もっとだ…、もっと…!もっとか・が・や・けー!!
笑顔に頂点は無いのです!もっともっと良い笑顔が描けるように日々精進です!

@天人昴さん
>ナズーリン好きなら、あさつき堂のうがつまさんのナズ絵は見ておくべきかとw

・このコメをいただく前にすでに見ていたという…w
てか「うがつま」さんなんですねー!?ずっとうがつさんって読んでましたw

@GENEさん
>10月頭頃からなんとなく傍観に徹してましたが勢いは復活されたようで安心しました^^例大祭は楽しみにしてますよ~

・見守っていて下さってどうもです。明るいおばあちゃんだったんでいつまでもくよくよしてたらそっちのが罰あたる感じがしますから。喪中ですが容赦なく年賀状は出すつもりです。

@ドナルドさん
>椛の笑顔で今日も飯が旨い!個人的に改造番長はお気に入りですw そして復活したマシン番長が最終決戦に登場ですね、わかりますよ

・マシン番長復活は鉄板でしょー!もう想像しただけで震えと涙がこみ上げてきます。


そして未だに時折襲い来る何故御射宮司祭に行かなかった発作…。本当我ながらうっとおしい性格ですよ。多分来年御射宮司祭が無かったら一生この持病と闘って行くハメになると思います。そん時は自分で主催せざるをえない!その時のためにもお金貯められる性格になりたいのこころ!


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/478-a3d0233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
