申し込まないことには始まらない。もう誰もこぼさねえ!

例大祭カット

先日はどうも見苦しい所をお見せしてしまってお恥ずかしい。
御射宮司祭に関する気持ちの整理はホッパーゼクターを買うという方向で一応の決着をみました。後は黒い革系の服買ってきて適度に破けば完璧です。喪服にギャレンバックルも良いな~。


~拍手レス~

@鳥羽さん
>これはとてもいい笑顔の椛。 御射宮司祭には行けなかったけど秋葉行って個人的にでっかい収穫がありました。 感情の処理? キャンバスに描きなぐればいいと思いますよ?

・キャンバスはキャンバスでも超人が友情を確かめ合うキャンバスで劉鳳とカズマさんクラスの意地の張り合いしないとこの気持ちが晴れることはないと思うのですよ。誰かオイラと闘ってー。

@nenecoさん
>昔の人は言いました。「後悔あとを絶たず」と。私の場合は主に出費方面であとを絶ちません……。

・出費方面の後悔は得る物もありますけど僕はいっつも失うばかりで…そう、まるでポルナレフのように。

@sinさん
>YES!HUTOMAYU!やめて、そんな感情溜め込んでたら藤田マンガの悪役みたいな濁った目になっちゃう><

・とてつもない笑顔で黒目ごと歪むようなそんな嗤い方できるまで極まったらむしろ本望です。

@涼名さん
>これは素晴らしい笑顔。御射宮司祭はきっと来年もありますよ!

・例大祭よりずっと、こっちに出るべきだったんだと今になってつくづく思います。



改造番長が改心したのはマシン番長復活へのフラグだと信じて疑わない。鈴木央先生ならきっと…!
スポンサーサイト
  
コメント

コミケでダウンしててgdgdでしたけども恒例の例大祭ではきっと・・・!

うーむ太陽のような笑顔・・・うおっまぶしっ!

さーべ│URL│10/28 14:48│編集

Re:さーべさん
・是非とも楽しいお祭りにサークル側で参加したいものです。どうか受かりますように…。

やっぱ椛にはいつでも笑顔でいて欲しいですからねー。これからももっと良い笑顔が描けるように頑張ります!
神音天│URL│11/02 05:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/477-556ea945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
