例の大きな祭りのカットにする予定の椛さん。

えへ♪

ナズさんとか何とか言ってても結局僕の帰る場所はここしかないのさ。

ところで、この椛さん。良い笑顔でしょう?
でも実はこれ御射宮司祭に参加しなかった世にもドス黒い後悔の念で30秒に一回は頭を掻きむしりながら描いた椛さんでございます。

しばらくはイベントに参加された方のブログやらには行けそうにないです。正直嫉妬心でどうにかなってしまう。

全てを投げ出してでも行くべきだったと思っても正に後の祭りでございやす…へへ。
後悔って、後から来るから後悔なんですね。
俺はここまでの感情の処理の仕方を知らんぞー!
ああん、もうっ!来年は死んでも出るー!
その前に来年はあるのかー!
どうかありますようにー!!



~拍手レス~

1:26 ナズナズの可愛さは異常!!!一面BOSS兼五面中BOSS最高の立ち位置!!!!  By椛(紅葉)
・何だかんだで神獣ですからねー。きっと本気出せばペンディラムでもっとひどいことしてくるに違いない!

@涼名さん
>やはり、ナズさんには黒い下着が似合いますなぁ~

・スカートの穴といい…奴は確信犯だ!

@nenecoさん
>ぷにぺた手ブラ('▽')

・しっぽぐるぐ~る♪

@鳥羽さん
>ぽっこりお腹と黒ぱんつ……すごくえろいです。

・僕の絵でえろさを感じていただけるとは光栄の至りです!

@ドナルドさん
>すごく…エロいです…この黒い下着が、こう、なんとも

・かわいいと言われるのも嬉しいですが、エロいと言われ方が嬉しいです。

@天人昴さん
>ナズと椛の話だと? ふっ、私はそれに橙とお燐を加えた話をすでに思いついている。お前のいる場所を我々はs(ry

・ケモだらけー♪
早く今描いてる話に区切りをつけてそう言う話も描きたいものです。

>なんというか、エロくて良いですね。特に赤面しているところが。
・クールな子ほど赤面させてみたくなるものです。

>ところで、10月8日のイラストで初音に目覚めそうになってしまったんですが、どうしたら良いでしょうか。
・感情に素直になればいいと思います!


現在午前3時…汚い感情渦巻いて全くねーむーれーなーいー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/476-51ba7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
