・AM1時起床。良し、原稿やる前に今日もナズさん描こう!(*デジャヴュ)

・その前に拍手コメでも見よう…なんだってー!何というよこしまな思考の方々だ、けしからん!

・カッとなった。

・今日は肌色が多いから色塗ってもそんなに時間掛からないという完璧な作戦。

・色を塗ったらごみがやたらと目立っちまったぜ!ごみ取りごみ取り…(コピペ)

・で、できあがったのがこちら

これで文句無いだろう…?


てかナズチュー毒が警戒レベルを超えました。例大祭の申込みまだなんで一体どうなることやらやら…
今日はまだ4時です。原稿やーるぞー。

~拍手レス~

@nenecoさん>はいてない('▽')
@YESさん>ナズさん!下着下着!!www

・そんな気はありませんでした。信じてください。(ナズーリンぺンデュラム『直』)

@さーべさん
>ナズ「パンツを忘れたとでも思ってるのかい?・・君は実にバカだな」ナズの穴空きスカートのデザインは本当に秀逸だと思いました、そして赤面ナズ可愛い・・・

・あのスカートはただでさえ破壊力の高いチラリズムの戦闘力を底上げする恐ろしい装備だと思います。

@天人 昴さん
>こうして、カミネさんはずぶずぶとナズーリンの魅力にはまっていきました。でもカミネさんは知りません。それが、椛との間で大きな火花を散らす争いになることをw なんてことを想像してしまいますw

・ナズさんと椛を好きな理由が違うのでその辺は大丈夫です。

椛→文との関係を応援するのが好き
ナズーリン→恋、俺が結婚したい

ナズさんと椛が絡むお話は今の所思いついてません…とか描いてる側から思いつきました。

@涼名さん
>星5面チューボスはホントにかわいいですね~

・ですねー。まあステージの方は恐怖のレーザー面な訳なんで気軽に会いに行けないのが辛いところです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/475-57a0e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
