今日カードの明細が届きました。



うん!御射宮司祭とか無ー理ー!

愚かだなぁ君は…

ですよねー!
ラストのDSとラブプラスがきいたなー…(シュボッ)

さて、まとまったお金になるような物はほとんど売ってしまったし大人しく諦めるとしましょう。よしんばど●でもドアがあったとしても軍資金ないしね!ははは泣きたいよー!
そんなことよりナズさんは描けば描くほど好きになっていきます。超結婚してえ。

~拍手レス~


@ゆずきさん
>ナズーリンと聞いてmixiから出張してきました。悪戯が好きそうなナズで可愛いですなぁ。お仕事上で色々大変みたいですが、お身体にはお気を付けて~。

・ゆずきさんお久しぶりです。全くこの鼠のステータスの高さには脱帽です。くそう、くぁわいいなー。

@メナムさん
>最初本気でネズーリンだと思ってた私が…(汗   ケモミミ娘サミット…ごくり…

・ケモミミ限定だけじゃなく獣属性の者ならなんでもおいしく頂けます。

@鳥羽さん
>ナズーリン可愛いよ。そのイカ腹をなでなでしたいです(変態 ナズーリンと来れば次は星ちゃんですね。虎なのだから彼女にもケモ耳があって然るべき!

・『服の構造的にはそこはシャツがあるべき』なんて矛盾はバイツァダストしてでもあのお腹は描くべきだと思います。星さんにもケモ耳があって然るべき…?え?普通にありませんでしたっけ?オイラには見えていたんですけど…w

@れんさん
>なずーりんが!! やばいかわいい…(;゜O゜)  この日記を読んだ後に友人と白痴ってなんだっけ?という話題で盛り上がりました。無事解決もしました。(゜∀゜)

・多分ここから数日ナズばっか描くと思います。ははは原稿しなさいよ!
・白痴はあまり盛り上がるべき題材ではない気が…w
今では白痴は差別的用語ということで代わりに『知恵の遅れたお友達』と言うんだそうです。しゃらくせえー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/473-689bf07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
