スーパーこまにゃー


あんまりこういうこと書きたくないけどちょっとストレス発散させて下さい。
本当個人的な毒吐きなんであんまり反応しないで頂けるとありがたいです。
















職場にいる役立たずのおかげで俺の同人ライフはボロボロだ!
俺は24時間同人のこと考えていたいのに、そいつが嫌いすぎて結局四六時中そいつのこと考えているという最悪の状況。おかげでネームも思うように考えられません。
職場の誰もが認める問題児なのに上は大した対応してくれないし、現場で何とかしろっても説教して治るんならこんな苦労はしていない。仕事できない礼儀知らずなんて癌以外の何物でもないだろー!!
今日もう一回上に直訴してあかんかったらこっちが辞めるしかない。




毒吐いたらちょっと胃が軽くなりました。一刻も早くこのストレスの現況から解放されたい今日この頃。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/470-c9ededa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
