紅楼夢行けなかった嫉妬心が留まる所を知らない。
御射宮司祭には何とか行かんとなー。
調べてみたら日帰りできるしスーパーあずさ一号にお願いできるかしら?

二年振りくらいに椛の盾描いたw


調べてみたら缶バッチって意外と安くできるのねん…。
それを意識してデフォルメの練習。まだだ!まだ体を小っさくしたい。2頭身で納得したい。
mooさんみたいに描けるようになりたいなー。


@涼名さん
>う~ん? アウトロースター? でしたっけ? 名前は思い出せないんですけど。

・おお!作品名が出ただけでも大したものです。オイラが高校生の時の作品ですもんねー。もう10年以上前だなんて思えませんよ。ジーンのガンアクションに憧れてバイオハザード2を買って後悔したのとか良い思い出です。

@いなぱさん
>その説明じゃ俺がオッサンて言いたい見たいジャマイカ!?おのれカミネマスク、貴様は絶対に許さんっ!!色付けろw

・あんたよりオッサンの俺がそう言うんだから諦めて下さい。せっかくの褐色娘だもんねー、色付けないと魅力半減だもんねー。でもごめん。武装神姫と原稿で忙しいんだ…。わかってくれい
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/469-bf104c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
